万一の室内トラブル発生の際は、24時間365日、いつでもご連絡ください。
専門のサービススタッフが緊急処置まで無償で実施します。
・作業スタッフ1名による、特殊工具・部品を必要としない30分以内の作業を目安としております。
・お手伝いサービスは、作業スタッフ1名による30分以内の作業を、年2回まで無償で実施します。
【ご注意事項】
◎以下の場合は有償となります。詳しくは「サンウッドオーナーズ倶楽部 会員規約」をご確認ください。
・緊急処置で完了せず、2次対応にて部材代・交換費・作業費などが発生する場合。
(サンウッド住宅設備延長保証の対象機器の場合、延長保証サービスにて対応する場合があります)
・年2回を超える回数のお手伝い、作業員の増員、30分を超える作業など。
水まわりの
トラブル |
水が出なくなってしまった、
水が止まらなくなってしまった。 |
蛇口からの水漏れやトイレの詰まり、 給排水、蛇口の破損などの際に、 緊急の応急処置を行います。 |
ディスポーザーが詰まって
生ゴミが処理できない。 |
ディスポーザーを点検・応急処置を行い、詰まりを除去。 破損の場合は部材交換。
※ディスポーザー本体の故障については、
サンウッド住宅設備延長保証での対応となります。 |
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電気のトラブル
(年1回まで) |
照明がつかない、
漏電ブレーカーが落ちた。 |
電気スイッチやコンセントなど、 電気設備のトラブルの際に、 点検・調査・応急処置を行います。
※お客さま所有の家電製品本体の故障は対象外となります。
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キッチンや室内の換気が
うまくできない。 |
レンジフードや換気扇等の作動を 点検・確認・応急処置を行います。
※レンジフードや換気扇本体の故障は、
サンウッド住宅設備延長保証での対応となります。 |
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玄関鍵の
トラブル |
玄関キーの具合が悪く、
うまく施錠できない。 |
シリンダー詰まりなどのトラブルの際に 点検・応急処理を行います。
※鍵・シリンダー・錠前部材交換は別途有償となります。
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窓ガラスの
トラブル |
ガラスのヒビ割れや破損を
処理して欲しい。 |
破損個所を養生し、破損物を撤去するなどの 応急処置を行います。
※ガラスの交換は別途有償となります。
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・応急処置とは作業員1名で30分以内の部品交換・特殊工具を必要としない作業となります。
・メーカーサービス・電気設備のトラブルの対応時間は、9:00〜17:00までとなります。
家具の移動
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部屋を模様替えするのに
ベッドを移動して欲しい。 |
家具の移動のお手伝いを無償で対応します。
※作業員1名で1回あたり30分の軽作業となります。
作業員1名で対応できない大型の家具は ご希望に添えない場合があります。 |
照明管球交換
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高齢なので照明の交換を
手伝って欲しい。 |
お部屋の照明管球の交換やグロー球の交換をお手伝い。 お気軽にご連絡ください。
※管球はあらかじめご用意ください。
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・お手伝いサービスは9:00〜17:00の対応となり訪問時間のご希望に添えない場合があります。
・お手伝いサービスは上記2項目のいずれかを、年2回まで対応させていただきます。
ご連絡は24時間365日受付
対応内容に基づき
各専門スタッフを手配
その場で出来る応急処置や
お手伝いを実施
場合によっては
別途2次対応も実施(有償)
・お住まいを売却された場合、「所有者等変更届」を弊社にご提出いただくことで、本サービスを新オーナー様に引き継げます。尚、旧オーナー様はご利用できなくなります。
・お住まいを賃貸中に有償対応が発生した場合、貸借人様へのご請求となります。
・詳細は「サンウッドオーナーズ倶楽部 会員規約」をご確認ください。