株式会社サンウッド
組織変更についてのお知らせ
当社は、平成23年4月1日付にて、下記のとおり組織変更を行いましたので、お知らせいたします。
今回の組織変更によって、多様化するお客さまのご要望に、迅速かつ的確にお応えする共同住宅の開発およびサービスの提供を目指してまいりますので、何卒倍旧のご支援を賜りますよう、
宜しくお願い申し上げます。
記
1.組織変更の目的
(1)本部から各部へ一部権限委譲を行うことにより機動的な業務遂行を図る。
(2)現在の5本部を管理部門と事業部門の2本部に集約、本部内での連携強化を図ることによりサービス向上を目指す。
2.組織変更の内容
・5本部10部体制から2本部11部体制へ
(1)本部変更
経営企画本部、財務経理本部 ⇒ 管理本部
営業本部、開発本部、建築設計本部 ⇒ 事業本部
(2)部門変更
財務経理部 ⇒ 財務部、経理部
3.変更後の組織図
組織図ページをご参照ください。
4.実施日
平成23年4月1日(金)
以上