オンライン相談の
ご予約はこちら

サンウッド オンラインルーム

電話とパソコンなどを使って、
わかりやすくご説明・ご質問にお答えします。

株式会社サンウッドでは、実際に対面せずにオンラインにてパンフレットなど様々な資料をお見せしながら、サンウッドマンションについてご説明・ご質問にお答えする「無料オンライン相談 サンウッド オンラインルーム」を導入しております。

来場にご不安のあるお客様だけでなく、遠方にお住いの方や実際にご来場いただくことが難しいお客様等にも、実際のモデルルームと同じように様々な資料をお見せしながら、電話とパソコンなどを使って、わかりやすくご説明・ご質問にお答えします。

無料オンライン相談
サンウッド オンラインルーム とは?

サンウッド オンラインルーム

マンションギャラリーにお越しいただかなくても、オンライン上でサンウッドマンションについて
ご案内させていただくサービスです。
お電話と、インターネットに接続されたパソコン・タブレット・スマートフォンがあれば、
ご自宅にいながらどなたでも簡単に無料でご利用いただけます。

  • お申し込み
    操作は簡単

    お電話とパソコンやタブレットなどのインターネット環境があれば、操作は簡単。事前にご予約をいただき、営業担当からの電話を受けるだけでオンライン相談をご利用いただけます。音声はお電話でのご案内のため、クリアな通話が可能です。

  • 資料を使って
    ご案内

    モデルルームにご来場いただいた時と同じ資料を使いご案内いたします。資料はお客様のパソコンやタブレットの画面を通して、営業担当と共有しご覧いただけます。

  • アプリの
    ダウンロードは
    不要

    オンライン相談には、専用のアプリは必要ありません。事前に煩わしいお手続きなどはございません。

  • お顔・お部屋は
    映りません

    営業担当側はカメラで顔を映しますが、お客様側はカメラを許可いただかない限り営業担当側に映りません。ご安心ください。

ご用意いただくもの

資料の閲覧

パソコン(推奨)、タブレット、スマートフォン
パソコン(推奨)、タブレット、
もしくはスマートフォン

お客様と営業担当で画面を共有しながらオンライン相談をさせていただきます。 インターネットにつながっているパソコン・タブレット、もしくは
スマートフォンをご準備ください。

音声通話

通話用の固定電話・スマートフォン
通話用の固定電話・スマートフォン

音声通話用の電話機(固定電話、携帯電話等)を
ご準備ください。

※スマートフォン1台で通話と資料閲覧を兼用することもできますが、画面が小さくなるため、文字が見えない等のご迷惑をおかけする可能性があります。また通常時より電池が早く消費する場合があります。

無料オンライン相談の流れ

  • ご予約
    本ページの「オンライン相談のご予約」からご予約ください。
  • ご予約の
    確定
    ご予約確定のご連絡をいたします。
    営業担当より、ご予約確定のメールをお送りいたします。
    混雑状況により日時を調整いただく場合がございます。
  • お電話を
    受ける
    当日、営業担当よりお電話をいたします。
    ご予約日時になりましたら、営業担当よりお客様の電話番号にお電話いたします。
    電話をそばに置いた状態で、パソコンもしくはタブレットをご用意してお待ちください。
  • ベルフェイスへ
    アクセス
    インターネットで「ベルフェイス」と検索していただきます。
    オンライン商談システム『ベルフェイス』を利用して行います。お手元のパソコンもしくはタブレットで「ベルフェイス」を検索いただき、ベルフェイス公式サイトにアクセスしてください。
  • 「接続ナンバー」をお伝えください
    ベルフェイス 接続ナンバーを発行
    「接続ナンバーを発行」ボタンをクリックいただくと、接続ナンバーが表示されます。
    営業担当へ接続番号をお伝えください。(詳細手順は電話口でご説明申し上げます)
    • ベルフェイス
    • ベルフェイス
  • オンライン相談
    スタート
    オンライン相談スタート
    画面が共有されたらオンライン相談開始です。
    パンフレットや資料をご覧いただきながら、電話音声にてご案内いたします。

よくあるご質問

パソコンがなくても利用できますか?
タブレットやスマートフォンのみでも音声通話が可能であればご利用いただけます。
また固定電話と併用し、タブレットやスマートフォンで資料を閲覧していただく方法も可能です。
電話がなくても利用できますか?
申し訳ございません。電話がないとご利用いただけません。
電話料金はかかりますか?
営業担当よりお電話させていただきますので、電話料金はかかりません。
インターネット通信費はお客様のご負担になります。
所要時間はどれくらいですか?
1時間~2時間程度(お客様のご希望に合わせて柔軟に対応します)

推奨環境

お客様環境対応端末
  • パソコン パソコン
  • タブレット タブレット
  • スマートフォン スマートフォン

OS

・Windows 8.1以降
・Mac OS 10.13以降(最新版を推奨)
・Android(最新版を推奨)
・iOS 12.1以降(最新版を推奨)
・iPadOS 13以降(最新版を推奨)
※シンクライアント端末は動作確認対象外
※スマートフォン、タブレットは一部機能を制限し対応

ブラウザ

・Internet Explorer (最新版を推奨)
・Microsoft Edge (レガシー版)
・Google Chrome (最新版を推奨)
・Mozilla Firefox (最新版を推奨)
・Safari (最新版を推奨)
※Internet Explorerで互換表示が設定されている場合は利用できません。
※Microsoft Edge Chromium版は動作保証対象外です。
※スマートフォン、タブレットに関しては、以下のブラウザアプリのみが利用可能です。
Android:Chromeブラウザアプリ(カメラ利用可能)
iOS、iPadOS:Chromeブラウザアプリ(カメラ利用不可)、Safariブラウザアプリ(カメラ利用可能)

ネットワーク速度

・10Mbps以上
※10Mbps以上であっても、回線が不安定な場合は接続に時間を要したり、途中で切断されてしまう可能性がございます。

メモリ

・搭載:4GB 以上
・使用可能:2GB 以上

注意事項

※Webサービスの特性上、予期せぬブラウザ、ネットワーク、回線のエラーにより、一時的に接続ができない、または、接続が遮断されてしまうことがございます。その際は、再接続、ブラウザの再起動、PCの再起動のいずれかを実施いただくことで解消される場合がございます。

※同時に複数のWebサービス、PCソフトを使用することで動作が重くなったり、接続が切断されたりしてしまう可能性がございます。不要なウィンドウ、ソフトは閉じていただくことを推奨しております。