vol. 3

ガーデンコート成城

所在地
東京都世田谷区成城
総戸数
169戸
竣工
2003年1月
ガーデンコート成城

販売用チラシ

手書きパースをふんだんに使用した販売用チラシ。
チラシの原本が残っておらず、当時撮った写真のみ保管されていました。
文字がほとんど解読不可能ですが、コの字に囲われた中にある共用部(2つのイングリッシュガーデン)を一番の売りとしていたことを感じとって頂けると思います。
モデルルームが映画撮影所の近くにあった関係から、販売中に映画関係者の方や俳優さんが多く来場され、ご案内の際には緊張してしまうこともあったとか。

ガーデンコート成城
ガーデンコート成城

イングリッシュガーデン:クイーンズガーデン

竣工直後のイルミネーションをしたクイーンズガーデン。
今でも毎年12月ごろにイルミネーションを実施していて、とても綺麗です。
分譲中の社内報告会では営業部から、お客さまにガーデンの素晴らしさを見て頂けるよう、先にガーデンの工事を終わらせて欲しいとの要望が上がっていました。

ガーデンコート成城

イングリッシュガーデン:コテージガーデン

駐車場の屋上にもコテージガーデンを計画しています。竣工当初の写真です。
この駐車場の屋上は、当時の弊社社長から「プールを設置したい」との要望が出たという話が残っています。
屋外ですので、夏場以外の活用やのちのちの管理費のことを考えれば実現は難しかったとは思いますが、住む人がワクワクするマンションを作るという発想はこれからも大切にしていきたい思いです。

ガーデンコート成城
インタビュー
分譲グループ
分譲グループ
このマンションをお探しの方へ
新しいお部屋が出た時にご連絡差し上げます。