モデルルーム営業のご案内

 aoyama-m.png

2018年、新しい年を迎えました
今年は鼻の利く犬に倣って、あらゆる情報の中から皆さまのお役にたつ情報を嗅ぎ分けてお届けして参りたいと思います。
東京の穴場グルメ、土地の魅力、住まいに役立つ情報等、引き続きお伝えして参りますので、よろしくお願いいたします。

さて、今年度のモデルルームの営業は以下の通りとなります。

「サンウッド青山」・・2018年1月5日(金)より通常営業
 ⇒「Yahoo!不動産」東京都の人気マンションベスト5に選ばれました
 (2018年1月4日現在)
 ⇒2018年1月下旬販売予定

「ガーデンコート多摩センター」・・ 2018年1月5日(金)より通常営業
  ⇒ご成約キャンペーン開催中!!
  2018年2月25日(日)までにご成約いただいた方へ抽選で3名様に
 「ハイアットリージェンシー箱根 リゾート&スパ」宿泊券(1組2名様)進呈
  ⇒先着順申込受付中 最終7邸

「サンウッド赤坂丹後町」・・2018年1月4日(木)より通常営業
  ⇒最終1邸 先着順申込受付中!


港区をはじめ、都心を中心に新築マンションの分譲事業を手掛けてきた株式会社サンウッドは、 これからも上質な住まいの創造を目指していきます。

今後、新たな物件もいち早くブログでご紹介して参ります。

本年も引き続き「住めばみやこ」をよろしくお願いいたします。

お住まいをお探しの方はこちらからどうぞ

≪新築マンションページはこちら≫

≪中古マンションページはこちら≫

※掲載の徒歩分数は分速80mとして算出しており、端数を切り上げてあります。
※掲載の情報は記事の掲載時点の情報であり、現在とは異なる可能性があります。