渋谷区ぶらり食記(cafe Hohokam)

  • 投稿日:
  • カテゴリ:
本日は"いい肉の日"(11月29日)ということで、
先日伺った「明治神宮前」駅からほど近い美味しいハンバーガーが食べられるカフェを
紹介したいと思います。

場所は、東京メトロ副都心線・千代田線 「明治神宮前(原宿)」駅6番出口から徒歩で5分程の所にあります。 入口が少しわかりづらいのですが、この階段から2階にあがります。(初めての方はご注意を!)

 shibuya-171129-1.jpg


早速、階段を上がると店内の入り口はクリスマス仕様に。

shibuya-171129-2.jpg

店内は、アメリカンで落ち着いた雰囲気。伺ったのが開店直後の11時半とうこともあり他のお客さんもまばらでした。店員さんにテラス席をすすめられそちらに着席。近くにストーブがありこの季節にはとても有り難いです。

shibuya-171129-4.jpg

注文したのはダブルチーズバーガー。ダブルだけありビーフパティが2枚。早速、ボリューム満点のバンバーガーをほおばります。肉厚でジューシーなパティとふんわりとした生地のバンズとの相性がとてもよく、食べ応えがあります。

shibuya-171129-5.jpg
(ダブルチーズバーガー:1,550円)

今回は頼みませんでしたが、向こうの席では美味しそうにビール片手にハンバーガーを頬張る人が。次回はビールを頼むと心に誓いました。

【cafe Hohokam】
 

【cafe Hohokam】
住所
 東京都渋谷区神宮前3-22-14オリックス神宮前3丁目ビルB棟2F
営業時間
 11:30から23:00(L.O. 22:30)
URL
 cafe Hohokam



渋谷区周辺の既分譲物件紹介

「サンウッド松濤」の分譲実績ページはこちら

※掲載の情報は2017年11月時点の情報となりますのでご注意ください。

※掲載の徒歩分数は分速80mとして算出しており、端数を切り上げてあります。
※掲載の情報は記事の掲載時点の情報であり、現在とは異なる可能性があります。