「ココジカ」9月号読者プレゼント(赤坂・御菓子司 塩野)

こちらの写真は、会員向けウェブマガジン「ココジカ」9月号の読者プレゼントの購入でお邪魔した「御菓子司 塩野」の外観写真です。
老舗らしい、風格ある店構えです。

yaku20171010-1.jpg

知る人ぞ知る名店で、皇室や政財界の関係者も御用達なのだとか。
茶道を嗜む方や、「菓子折り持って謝罪」の経験がある方は、心強い味方としてご存知の方も多いと思います。

塩野では、四季の折々を表現した優美な上生菓子や、手土産の定番ともいえる最中、豆大福、どら焼きが評判です。
こちら、自分へのご褒美に購入してきた豆大福です。

yaku20171010-2.jpg

赤えんどう豆が練られたお餅の中には甘さ控えめのこし餡が包まれており、いくつでも食べられそう。 砂糖が主張しない上品な甘味なので、甘いものが苦手という方でも召し上がっていただけると思います。

お近くにお立ち寄りの際は、赤坂で長年にわたって愛されてきた老舗の味を、ぜひご賞味ください。

「ココジカ」9月号では、クイズにご応募いただいた方の中から抽選で10名様に、塩野の「御菓子詰め合わせ」を進呈いたします!
クイズにお答えいただいた方は、当選結果を楽しみにお待ちください!
※当選者は発送をもって代えさせていただきます。

ここで、ご紹介です。
「ココジカ」は月に一度、サンウッドクラブ会員の皆さまに向けて配信しているウェブマガジンで、各回ごとに季節やトレンドに合わせたテーマを取り上げ、毎回読者の方に楽しんでいただけるようプレゼントを進呈しています。
プレゼント応募資格はサンウッドが運営するクラブ組織の会員様に限らせていただいております。

サンウッドクラブに入会いただくと、新築マンション情報や会員限定の来場キャンペーン、ウェブマガジン「ココジカ」などのお役立ち情報を優先してお届けさせていただけます。

ご興味がございましたら、まずはご入会手続きをお済ませください。

サンウッドクラブの入会は こちら から

次号のココジカで大勢の皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


【御菓子司 塩野】
営業時間:
 (平日)9時から19時
 (土曜・祝日)9時から17時

定休日:
 日曜

住所:
 東京都港区赤坂2-13-2
 ※東京メトロ千代田線「赤坂」駅 2番出口より徒歩1分、銀座線・南北線「溜池山王」駅徒歩5分

URL
  「御菓子司 塩野」


※掲載の画像は2017年10月撮影。

※掲載の徒歩分数は分速80mとして算出しており、端数を切り上げてあります。
※掲載の情報は記事の掲載時点の情報であり、現在とは異なる可能性があります。