新宿を手中にする代々木3丁目(GARDEN HOUSE Shinjuku)

  • 投稿日:
  • カテゴリ:
2016年にオープンした商業ビル「NEWoman(ニュウマン)」には、日本初上陸店をはじめ、話題のお店がたくさん入っています。
今回は鎌倉で人気のカフェレストラン「GARDEN HOUSE(ガーデンハウス)」の東京第一号店「GARDEN HOUSE Shinjuku」に行ってきました。

外で過ごしやすいお天気だったので、開放的と評判のテラス席を選びました。

yoyogi171006-1.JPG


こちらでは、旬のお野菜を使ったピザや、国産和牛100%パティと鎌倉ベーコンを贅沢に挟んだハンバーガー、粉の配合からこだわったパンケーキが人気です。
昼時でお腹が空いていたので、ピザを注文しました。

yoyogi171006-2.JPG

私が注文したのは「今週のピザ」で、「大葉のジェノベーゼ」でした。
シラスやジャガイモがさわやかな大葉のソースによく絡み、ボリュームに反してあっさりといただけました。
ランチタイムはドリンク付きでほとんどのメニューは2,000円内でいただけます。
仕事の合間に...というよりは、休日にゆったりと贅沢な時間を過ごしたい時にオススメです。
もちろんディナータイムの利用もいいと思います。 鎌倉ビールとコラボレーションしたクラフトビールをいただきながら、アラカルトを何皿か注文して、おつまみにしてもいいかもしれません。

鎌倉ビールを味わいながら、旅行気分を楽しめます。


【GARDEN HOUSE(ガーデンハウス)Shinjuku 】
営業時間
 11時から22時
定休日
 無休※ビル休館日に準ずる
住所
 東京都新宿区新宿 4-1-6 NEWoMan SHINJUKU 4F
 ※JR「新宿」駅ミライナタワー 改札口徒歩3分
URL
 GARDEN HOUSE


【サンウッド代々木西参道】公式ホームページはこちら

都心と杜が出逢う、静寂の逸邸。
10年にひとつの代々木、都心邸宅プロジェクト。
ビッグターミナル「新宿」駅徒歩9分(都営大江戸線・都営新宿線・京王新線)
[JR線「新宿」駅徒歩13分]。6駅10路線利用可能。

※掲載の画像は2017年9月撮影。

※掲載の徒歩分数は分速80mとして算出しており、端数を切り上げてあります。
※掲載の情報は記事の掲載時点の情報であり、現在とは異なる可能性があります。