【サンウッド代々木西参道】建物内モデルルーム公開中

下の写真は都営線「新宿」駅徒歩9分の立地にある、新築分譲マンション「サンウッド代々木西参道」の室内を写したものです。

aka-20170908.JPG

近年、新宿は幾多の再開発により劇的な発展を続け、周辺住宅の需要も高まりつつありますが、近接地のほとんどは商業地で占められており、落ち着いた住環境が守られる「住居専用地域」はごくわずかしかありません。
「サンウッド代々木西参道」は新宿駅徒歩圏でありながら、住居専用地域に位置する希少なエリアに2017年8月に誕生いたしました。

2017年9月2日(土)より、完成した建物内でモデルルームを公開しております。

実際に販売中のお部屋に入っていただけますので、日当たり、眺望など気になるポイントも、その場でご確認いただけます。

最寄駅から実際に歩いていただくことで得られる発見や、実物のお部屋に触れて、家具配置がしやすいか、キッチン、浴室の使い勝手はよさそうか...体感していただける点が建物内モデルルームの魅力です!

お住まいを探されている方は、この機会に「サンウッド代々木西参道」まで足を運んでみてはいかが。

【サンウッド代々木西参道】公式ホームページはこちら

都心と杜が出逢う、静寂の逸邸。
10年にひとつの代々木、都心邸宅プロジェクト。
ビッグターミナル「新宿」駅徒歩9分(都営大江戸線・都営新宿線・京王新線)
[JR線「新宿」駅徒歩13分]。6駅10路線利用可能。

※掲載の画像は2017年9月撮影。

※掲載の徒歩分数は分速80mとして算出しており、端数を切り上げてあります。
※掲載の情報は記事の掲載時点の情報であり、現在とは異なる可能性があります。