新宿を手中にする代々木3丁目(雲呑麺 広州市場)

9月に入り秋の気配を感じる今日この頃、食欲が湧いてくる方も多いのではないでしょうか。
さて今回、無性にあつあつの雲呑麺(ワンタン)を食したくなり、新宿駅西口から徒歩3分の
「広州市場」に行ってきました。

雲呑麺と聞くと、ラーメンの上に4,5個の雲呑がのっているのをイメージしますが、ここ「広州市場」の雲呑麺は驚きのボリュームです。

yoyogi170914-1.jpg


少し早目の11時半に入店し、並ばず着席。
ランチのメニューから「広州市場雲呑麺」(830円)のランチセットを注文。

yoyogi170914-3.jpg

見てくださいこのボリューム、ワンタンが11個も入っています。
特製のツルツルとした皮に、こだわりの餡を一つ一つ手で詰めたこのワンタン、
お肉たっぷりでジューシー、とても食べ応えがあります。

yoyogi170914-2.jpg

セットの麻婆飯も付き食欲満たす美味しさとボリュームでした。
そこまで量を求めない方は、「ミニ雲呑麺」というメニューがありましたので
そちらをおすすめいたします。



【広州市場 (こうしゅういちば)西新宿店】
営業時間
 10時50分から24時
定休日
 無休
住所
 東京都新宿区西新宿1-12
 ※新宿駅西口から徒歩3分
URL
 広州市場


【サンウッド代々木西参道】公式ホームページはこちら

都心と杜が出逢う、静寂の逸邸。
10年にひとつの代々木、都心邸宅プロジェクト。
ビッグターミナル「新宿」駅徒歩9分(都営大江戸線・都営新宿線・京王新線)
[JR線「新宿」駅徒歩13分]。6駅10路線利用可能。

※掲載の画像は2017年9月撮影。

※掲載の徒歩分数は分速80mとして算出しており、端数を切り上げてあります。
※掲載の情報は記事の掲載時点の情報であり、現在とは異なる可能性があります。