経堂まつり-2017-

2017年7月22日(火)・23日(水)の2日間にわたり、小田急小田原線「経堂」駅の駅前高架下・農大通り商店街で経堂まつりが開催されました。
経堂まつりは、今年で第44回目を迎える、経堂の夏の風物詩です。

sakura170728-1.jpg

写真は高架下の特設ステージの周辺を写したものです。

経堂駅前に特設ステージでは、毎年阿波踊りやサンバなどのダンスや、パレードなどのパフォーマンスが行われるため、大勢の人々で賑わいます。
私がステージを見に行ったときは、ちょうど地元の小中学校のブラスバンド部が演奏していました。大人顔負けの腕前に感心しました!!

何よりも厳しい暑さの中、観客たちの声援を受けて一生懸命演奏する姿には目頭が熱くなりました。


さて、これから8月にかけて様々なお祭りが開催されますが、「サンウッド桜上水」でも、この夏、キャンペーンを実施しています。
マンション購入支援キャンペーン」では、8月31日(木)までにご成約いただいたお客様に、諸費用・インテリアオプション代・有名ブランド家具のいずれかから100万円分をサービスいたします。

最終1邸のみのご案内となります。 3面採光で日当たり良好の南西向き角部屋はご家族で住むのにぴったりな3LDKの間取りです。
申込みが入り次第、終了となりますので、お早めにお越しくださいませ。

sakura170728-2.png


≪サンウッド桜上水のHPはこちら≫

※掲載の画像および情報は2017年7月時点の情報になります。

※掲載の徒歩分数は分速80mとして算出しており、端数を切り上げてあります。
※掲載の情報は記事の掲載時点の情報であり、現在とは異なる可能性があります。