【サンウッド赤坂丹後町】7月1日より建物内モデルルーム公開

2017年6月16日(金)、17日(土)に「サンウッド赤坂丹後町」の内覧会が開催されました。 この日は気温30度近い蒸し暑い天候でしたが、大勢のオーナー様にお越しいただき誠に有難うございました。

こちらの写真は、完成したマンションのエントランス部分を写したものです。

aka-201070629-1.JPG

これまで、「サンウッド赤坂丹後町」では、モデルルームは作らず、VR映像を用いて建物のご説明をさせていただいておりましたが、いよいよ2017年7月1日(土)より建物内にてモデルルームを公開いたします。

建物内モデルルームをご覧いただく最大のメリットは、なんと申しましても実物のお部屋をご確認いただけることです。
マンションの共用部分やお部屋の広さ、天井の高さ、眺望や日当たりなど、ご自身の目でしっかりとご確認いただいて、納得したうえで検討に役立てることができます。

また、マンション周辺を散策することで、新しい発見も得られます。
百聞は一見に如かずといいます。是非一度、実際のお部屋をご覧くださいませ。


【サンウッド赤坂丹後町】公式ホームページはこちら
「赤坂見附」駅・「赤坂」駅徒歩6分。「青山一丁目」駅徒歩圏。6駅7路線を駆使し、自在に操る。
皇居と赤坂御用地に挟まれた丘上の邸宅地、赤坂丹後町。

※掲載の画像は2017年6月撮影。

※掲載の徒歩分数は分速80mとして算出しており、端数を切り上げてあります。
※掲載の情報は記事の掲載時点の情報であり、現在とは異なる可能性があります。