赤坂が住まい(居酒屋 阿吽亭)

居酒屋ランチ、皆様はお好きですか?
美味しくてボリュームも満足なうえにお手頃価格のお店が多いので、繁華街近くのビジネスマンには根強い人気があります。今回は「赤坂見附」駅近くの居酒屋「阿吽亭」に行ってきました。

東京メトロ丸の内線・銀座線「赤坂見附」駅から徒歩3分。
飲食店が密集する、活気ある繁華街のビルの一角にお店はあります。

こちらのお店では鹿児島県の阿久根港より新鮮な魚介や宮崎産の地鶏「じとっこ」を毎日空輸で仕入れており、鮮度の高い食材をふんだんに使った九州の名物料理をいただけます。
氷や水にもこだわり、焼酎は常時3-40種類を揃えてあり、呑み放題付のコース料理も人気のお店です。
そんな、こだわりの食材がランチでは低価格でいただけるのです・・・!

我々が注文したのはこちら。

aka-20170606-1.JPG
和牛タタキ丼定食

まさにとろけるような美味しさです!


さらに、こちら。

aka-20170606-2.JPG
黒豚の冷しゃぶ定食

温泉卵入りの濃厚なゴマポン酢ダレに絡めていただけるので、豚肉の甘みが一層際立ちます。
これらはなんと...全品880円なんです。
ほかにも、ランチメニューには天然寒ブリ刺身とサバ炭火焼定食、天然ブリのねぎ玉丼定食、地頭鳥のセセリあぶり焼き定食、黒豚炭火焼丼定食があり、全てに味噌汁・サラダ・小鉢・お新香がついて、ご飯大盛り・お替わりも無料・・!!

何ともビジネスマンには強い味方なのです。

美味しいものをお腹いっぱい食べたい!そんな切なる願いをお手頃価格で叶えてくれます。


【阿吽亭】
営業時間
 11時半から14時半(L.O.14時) 18時から23時半(L.O.22時半)

定休日
 土曜・日曜・祝日

住所
 東京都港区赤坂3-19-9 オレンジボックス5F
 ※「赤坂見附」駅より約3分

URL
「阿吽亭(あうんてい)」食べログ


【サンウッド赤坂丹後町】公式ホームページはこちら
「赤坂見附」駅・「赤坂」駅徒歩6分。「青山一丁目」駅徒歩圏。6駅7路線を駆使し、自在に操る。
皇居と赤坂御用地に挟まれた丘上の邸宅地、赤坂丹後町。

※掲載の画像は2017年6月撮影。

※掲載の徒歩分数は分速80mとして算出しており、端数を切り上げてあります。
※掲載の情報は記事の掲載時点の情報であり、現在とは異なる可能性があります。