グッドデザイン賞モデルルーム公開(動画あり)

西日暮里フラッツに暮らす。 日暮らしの里からお届けします。

西日暮里フラッツでは、
グッドデザイン賞インテリア・小物コーディネートモデルルームを公開しました。
モデルルーム公開を記念して、モデルルームの一部を動画でご紹介。
Youtubeより画質が良くスマートフォンで見やすいとされるVimeoで動画公開中!
スマートフォンから動画を確認してみてください。違うらしいです。



期間限定でモデルルーム公開をしておりますのでお早めにご来場ください。


≪「西日暮里フラッツ」のHPはこちら≫

東京メトロ千代田線「西日暮里」駅徒歩5分。JR線「西日暮里」駅徒歩6分。
※掲載の画像は2016年10月にBタイプを撮影した画像になります。グッドデザイン賞受賞商品のほか一部有償オプションや家具・調度品が含まれており、これらは販売価格に含まれておりません。
※グッドデザイン賞モデルルームは、モデルルームにグッドデザイン賞受賞商品をコーディネートしたものであり、マンション自体がグッドデザイン賞を受賞しているものではありません。

※掲載の徒歩分数は分速80mとして算出しており、端数を切り上げてあります。
※掲載の情報は記事の掲載時点の情報であり、現在とは異なる可能性があります。