バディスポーツ幼児園 世田谷

サンウッド桜上水から車で約3分(約1,500m)の成城警察署の近くに「バディスポーツ幼児園世田谷校」があります。
人気の幼児園らしく、入園するのにキャンセル待ちになっています。
卒園生には、世界で活躍するサッカー選手やマラソン選手、女優などの方がいるようです。 東京ヴェルディの株主でもあることからサッカーの下部組織の育成にも力を入れているようです。

sakura20161117-1.jpg

バディスポーツ幼児園のホームページでは、 「どこまでもベストをつくせ」「はげましあえ、そしておもいやれ」を合言葉に あきらめず、「やればできる」という精神をこの年代で教え、自分の力で、 つらいことや苦しいことも乗り切っていける子供を育ててくれます。
また、スポーツを通して仲間づくりや、人間関係の形成に力を入れています。


幼児園って幼稚園と違うの?と思われた方もいるかと思いますが、 幼稚園としても保育園としても機能をもつのが幼児園になります。
バディスポーツ幼児園では、保育園としての認可外保育施設指導監督基準を満たし、 どちらにも対応する施設となっています。
この他にもバディスポーツ幼児園では、様々なスポーツクラブやスクール活動も行っています。 お子さまをバディスポーツ幼児園のコンセプトにあるように 育てたいや育ってほしいというお母さまやお父さまは入園を検討してみてください。
「サンウッド桜上水」は、お子さまの送り迎えにも対応できる距離にあるマンションになります。


 

バディスポーツ幼児園世田谷校

住所
東京都世田谷区千歳台3丁目18−7

URL
 バディスポーツ幼児園公式HP



≪サンウッド桜上水のHPはこちら≫

※一般道は時速40km平均で、信号待ちを含まず走行した場合の計算です。

※掲載の徒歩分数は分速80mとして算出しており、端数を切り上げてあります。
※掲載の情報は記事の掲載時点の情報であり、現在とは異なる可能性があります。