ハロウィンin多摩センター 2016年

ガーデンコート多摩センターが暮らしの中心へ。
多摩市落合での暮らしをお届けします。
「ハロウィンin多摩センター」が今年も多摩センター周辺で10月29日(土)・30日(日)に開催されます。
ジャックオーランタンで彩られたペデストリアンデッキは、思い思いの仮装をした人々で賑わい多くのイベントが行われます。
今年はどんな仮装やジャックオーランタンが見られるのでしょうか。

tama20151027-1.jpg
ハロウィンin多摩センター 2015



「ハロウィンin多摩センター」の目玉イベントといえば「仮装コンテスト」です。
tama20151027-3.jpg
ハロウィンin多摩センター 2015

仮装のクオリティや独創性、メッセージ性などを競います。 入賞者には旅行券やゲーム機などの豪華景品が当たるようです。
仮装コンテストは人気のイベントのため参加できるのは各日先着50組と限定しています。 毎年、参加希望の方々で朝早くから順番待ちをされる列ができているようです。
もちろん、見るだけでも楽しいイベントなので「ハロウィンin多摩センター」に参加してみませんか。
今年は、私も仮装コンテストに参加して30日(日)の決勝に進みたいと思います。

「ハロウィンin多摩センター」の詳細はこちらから



【ガーデンコート多摩センターのHPはこちら】

初めて南側に多摩中央公園を見晴らす邸宅。
小田急線・京王線「多摩センター」駅よりペデストリアンデッキ直結で徒歩6分。
「新宿」駅へ直通29分、「渋谷」駅へ29分。

※掲載の画像は2015年10月撮影。

※掲載の徒歩分数は分速80mとして算出しており、端数を切り上げてあります。
※掲載の情報は記事の掲載時点の情報であり、現在とは異なる可能性があります。