【360°動画】マンションギャラリーまでの道のり【2分20秒動画】

  • 投稿日:
  • カテゴリ:
サンウッド東日本橋フラッツまでは「馬喰町」駅から徒歩1分ですが、
マンションギャラリーまでは「東日本橋」駅から徒歩3分の位置にあります。
そんなマンションギャラリ―まで都営浅草線「東日本橋」駅B1出口より360°動画で歩いてみました。
画像でも紹介しておりますので画像でも確認してみてください。

本動画をご覧になるにはIE(インターネットエクスプローラ)の最新かクローム
スマートフォンのYoutubeアプリまたはFacebookアプリをご利用ください。

スマートフォン用Youtube動画はこちら


わからなくなったときは動画を動かすと周辺の景色も確認できますので目印になる建物や標識を探してみてください。 動画が見られない場合は写真でのルート案内を下部(ブログ記事を読む)にご用意しておりますのでこちらでご確認ください。

  nihonbashi20160930-7.jpg

nihonbashi20180930-1.jpg

都営浅草線「東日本橋」駅のB3出口を出ますと「MORIRIN」の看板が左に見えます。 この看板を左に見ながら「KOKUYO」の看板の方へ進みます。


nihonbashi20180930-4.jpg
ひとつ目の信号のたもとにある「大丸文房具」の建物に沿って左側に曲がります。
黄色い看板とクリーニング屋さんの青い看板が見えましたら看板を左手にそのまま進みます。


nihonbashi20180930-5.jpg
しばらく進むと「ローソン」の看板とその奥に「スカイツリー」が見えてきますのでマンションギャラリーまでもう少しになります。 そのままスカイツリーに向かって進んでください。


nihonbashi20180930-6.jpg
しばらくするとビルの柱に「サンウッド東日本橋フラッツの」ポスターが見えてきますので、 この建物(宮城館ビル)の4階が「サンウッド東日本橋フラッツの」マンションギャラリーになります。
建物に入ると突き当りにエレベータがありますのでご利用ください。

皆さまのご来場をお待ちしております。
もしもわからなくなってしまったら、
フリーコール:0120-806-310までお電話ください。


※東日本橋駅からマンションギャラリーまでは約210m。
※掲載の情報および画像は2016年9月時点の情報と撮影時期になります。

※掲載の徒歩分数は分速80mとして算出しており、端数を切り上げてあります。
※掲載の情報は記事の掲載時点の情報であり、現在とは異なる可能性があります。