サンウッド代々木西参道は建設中です

昨日は天気が良かったので新宿まで散歩にいきました。
そのついでにサンウッド代々木西参道の現地を見てきました。

yoyogi20160925-1.JPG

建物解体後、はじめて現地を見たのですが、土地が広くてびっくり。
また、空が広くてびっくりです。新宿駅から徒歩9分の環境でこんな静かな土地があるんですね。

yoyogi20160925-2.JPG

工事はまだまだ地下の基礎工事の段階ではありますが、順調に建設が進んでいました。

またモデルルームは新宿駅南口から徒歩2分です。どうぞお立ち寄りください!

【サンウッド代々木西参道】公式ホームページはこちら

都心と杜が出逢う、静寂の逸邸。<br>
10年にひとつの代々木、都心邸宅プロジェクト。<br>
ビッグターミナル「新宿」駅徒歩9分(都営大江戸線・都営新宿線・京王新線)<br>
[JR線「新宿」駅徒歩13分]。6駅10路線利用可能。<br>
※掲載の画像は2016年9月撮影。</p>

※掲載の徒歩分数は分速80mとして算出しており、端数を切り上げてあります。
※掲載の情報は記事の掲載時点の情報であり、現在とは異なる可能性があります。