【360°動画(30秒)】西日暮里フラッツ【スカイツリーが見たくて】

西日暮里フラッツに暮らす。 日暮らしの里からお届けします。
本動画をご覧になるにはIE(インターネットエクスプローラ)の最新かクローム
スマートフォンのYoutubeアプリまたはFacebookアプリをご利用ください。

スマートフォン用Youtube動画はこちら


すみません。見られなかった方は『ブログ記事を読む』をクリックまたはタップください。

nippori20160927-1.jpg
11階からの眺望画像

ご紹介したお部屋は、Bタイプの1LDK/41.65m2の角住戸になります。
1LDKのお部屋ながら浴室は1416の広さがあり、キッチンには3口コンロが設置されています。
南東方向にはスカイツリーだけではなく、隅田川の花火大会も鑑賞できます。 実際のお部屋を見学できますので、お時間がある際にぜひご来場ください。


≪「西日暮里フラッツ」のHPはこちら≫
東京メトロ千代田線「西日暮里」駅徒歩5分。JR山手線「西日暮里」駅徒歩6分。
大手町まで直通10分。表参道駅まで直通23分。

※掲載の室内および眺望動画は、モデルルーム(Bタイプ)を撮影(2016年9月)したものです。また、家具・調度品等は販売価格に含まれません。
※掲載の眺望画像は西日暮里フラッツ11階より撮影(2016年9月)したものです。実際のお部屋からの眺望とは異なります。
※VR動画は環境により閲覧できない場合がございますのでご理解ください。
※バルコニーからの眺望時に下を見ないようにしてください。

※掲載の徒歩分数は分速80mとして算出しており、端数を切り上げてあります。
※掲載の情報は記事の掲載時点の情報であり、現在とは異なる可能性があります。