第36回落合夏祭盆踊り大会

ガーデンコート多摩センターが暮らしの中心へ。多摩市落合での暮らしをお届けします。

tama20160808-3.jpg

8月6日〜7日にパルテノン大通りで開催された「第36回落合夏祭り盆踊り大会」に行ってきました。
駅から多摩中央公園まで、通りにずらっと出店が立ち並び、多くの人で賑わっていました。
想像以上の規模と人通りに、思わず気分が高まり、童心に帰ったような気持ちで、出店を巡ってしまいました。
それから、ココリア多摩センター前に設置された祭り櫓では、某人気キャラクターがダンスを披露していました。 かなり近くで見られるということもあり、カメラを片手に大勢の人が集まっていましたよ!

tama20160808-2.jpg

ちなみにこの「パルテノン大通り」は、駅から「ガーデンコート多摩センター」への通り道となっています。 ここで開催される四季折々のイベントが日常になる、そんな生活は刺激に満ちていて楽しそうですね。

tama20160808-1.jpg

【ガーデンコート多摩センターのHPはこちら】

初めて南側に多摩中央公園を見晴らす邸宅。
小田急線・京王線「多摩センター」駅よりペデストリアンデッキ直結で徒歩6分。
「新宿」駅へ直通29分、「渋谷」駅へ29分。

※掲載の画像は2015年8月撮影。

※掲載の徒歩分数は分速80mとして算出しており、端数を切り上げてあります。
※掲載の情報は記事の掲載時点の情報であり、現在とは異なる可能性があります。