ちとふな盆踊り-2016-

2016年のちとふな盆踊りが、8月21日(土)より開催されました。

ちとふな盆踊りが今年も開催されました。
会場は盆踊り仕様にカラフルに装飾され、お祭りムード満点。
今年も30度を超える日でしたが、盆踊りは盛り上がっていました。

sakura20160826-1.jpg




千歳船橋駅前広場で開催された盆踊り。
地元の方々で賑わい、模擬店ではラムネやかき氷など涼しいものが好まれていたようです。 大人向けにビールなどのアルコール類も売られていたんですよ。美味しそうでした。 子どもたちは綿菓子ができる様子に釘付けになったり、 ヨーヨー釣りなどをして盆踊りの時間まで楽しんでいました。

sakura20160826-2.jpg  sakura20160826-3.jpg

来年のちとふな盆踊りには参加してみませんか。


≪サンウッド桜上水のHPはこちら≫

※掲載の画像および情報は2016年8月時点の情報になります。

※掲載の徒歩分数は分速80mとして算出しており、端数を切り上げてあります。
※掲載の情報は記事の掲載時点の情報であり、現在とは異なる可能性があります。