隅田川花火大会鑑賞会-2016-

西日暮里フラッツに暮らす。 日暮らしの里からお届けします。

【夜の眺望見学会を開催いたします。】
7月30日(土)の隅田川花火大会鑑賞会を西日暮里フラッツにて開催いたします!
お部屋からの花火鑑賞は自分専用の特等席になります。
ワンポイント:お部屋を暗くすると花火が見やすくなります。

nippori20160330-1.jpg

 東京の花火大会の中で最も歴史ある隅田川花火大会は、 約90分にわたり2万発の花火が打ち上げられ、 毎年およそ95万人の観覧者で賑わうなど日本屈指の人気を誇っています。
 「見える場所を探すのがめんどくさい!」「会場も帰りの電車も混雑していてつらい!」など 花火を見に行くのを敬遠していた方でも自宅にいるかのような快適なスペースでご覧いただけます。  さらに、隅田川花火だけでなくライトアップされた東京スカイツリーも同時に見られ、 その景観は圧巻です。ぜひ、隅田川花火大会は西日暮里フラッツでお楽しみください!!


【西日暮里フラッツ花火鑑賞会】
■ 開催時間:2016年7月30日(土)19:00から21:00まで
■ 開催場所:西日暮里フラッツ鑑賞会専用ルーム
■ 雨天中止(隅田川花火大会に準ずる)
■ 完全予約制となります。フリーコール0120-407-310(販売センター)にて予約受付中。
※定員に達し次第、受付は終了となります。
※ご希望の方には西日暮里フラッツの資料等をお渡しします。
※詳細は、ご予約の際に営業担当までご確認ください。

≪「西日暮里フラッツ」のHPはこちら≫
東京メトロ千代田線「西日暮里」駅徒歩5分。JR線「西日暮里」駅徒歩6分。
※掲載の画像は2015年11月時に現地10階から撮影した眺望写真に花火をCG合成したもので実際とは多少異なります。
※眺望・景観は周辺環境の変化等に伴い将来にわたって保証されるものではありません。
※掲載内容は変更になる場合がありますのでご了承下さい。

nippori20160714-1.png
【隅田川花火大会公式サイト】

※掲載の徒歩分数は分速80mとして算出しており、端数を切り上げてあります。
※掲載の情報は記事の掲載時点の情報であり、現在とは異なる可能性があります。