第23回大江戸問屋祭り-1日限りの夏の問屋祭り-

  • 投稿日:
  • カテゴリ:
サンウッド東日本橋フラッツで、都心を、生きる。都心を、使う。
第23回大江戸問屋祭りが7月3日(日)に開催されました。

nihonbashi20170713-2.jpg  nihonbashi20170713-1.jpg

夏と冬の年に2回だけ開かれる、
この大江戸問屋市は普段仕入れ業者しか入れないお店もこの日だけは一般の人にも店を開放し、 かなりお得な値段で商品を提供しております。
サンウッド東日本橋フラッツの北側に面する新道通り沿いがまさにその会場であり、 当日は大きな賑わいをみせます。
夏の問屋祭りではサンバチームの若いダンサーが問屋街をサンバパレードする様子は必見です。



毎年、7月と12月の第1日曜日に開催されているようなので、 各回1日しかありませんが足を運んでみてください。

 


今年の2日目は、12月4日(日)第24回大江戸問屋祭りが開催されるようです。
詳細は、下記のホームページで確認してみてください。
公式/大江戸問屋祭りサイト


※掲載の情報および画像は2016年5月時点の情報と撮影時期になります。

※掲載の徒歩分数は分速80mとして算出しており、端数を切り上げてあります。
※掲載の情報は記事の掲載時点の情報であり、現在とは異なる可能性があります。