大磯に住みたい!

好評分譲中の大磯シーサイドヒルズ。

完売まであと7戸となって、いよいよ最終段階となりました。

今日は、大磯に住む魅力について書きたいと思います。

IMG_0225.JPG

大磯。その魅力の一番はこの素晴らしい景色ですね。
正面に相模湾を一望!そして写真右側には伊豆半島が遠くに見える雄大な景色です。
こんな場所に住めたら毎日楽しく!そしてのんびりと暮らすことができそうです。

_D6A2484屋上より.jpg


大磯に住む 2番目の魅力。それは各種リゾートエリアに近いことです。
例えば、ゴルフ。
著名なゴルフ場であるレイクウッドゴルフクラブや、平塚富士見ゴルフクラブまでは車で20分程度です。
本当に近い!
天気が良い日にふらっとゴルフプレーすることも可能な距離感ですね。


また、伊豆半島への拠点としても便利です。
箱根の宮ノ下の富士屋ホテルまで車で35分、湯河原の温泉街でも40分という近さです。
思い立ったらすぐに箱根や熱海にお出かけすることができます。

oiso2004-2.jpg

そして、大磯に住む魅力 その3!
都心から近い!品川駅から直通の東海道線で53分。
東海道線は本数も多く、これなら都心の往復も苦になりません。
現代の都会人は、リゾート暮らしにも憧れますが、やはり都心の友人やお仕事とも切り離せないものです。
リゾートにいながら、都心の利便性も享受できる。それが大磯なのです。

その中でも当マンション「大磯シーサイドヒルズ」は、大磯駅から徒歩9分です。
実は大磯に限らず、東海道線沿線で、海が目の前のロケーションで、徒歩圏に住めるエリアは本当に限られているのです。
平塚、辻堂、茅ヶ崎といった手前の駅は海と駅が少し離れています。駅から徒歩圏に住むと海があまり近くないのです。
大磯シーサイドヒルズは、海一望の環境でありながら、駅から徒歩圏という両立をした数少ない物件なのです。

重ねてお知らせしますが、あと7戸です!お急ぎください。

※掲載の徒歩分数は分速80mとして算出しており、端数を切り上げてあります。
※掲載の情報は記事の掲載時点の情報であり、現在とは異なる可能性があります。