日暮の里に暮らす(エコ内窓プラマードU)

西日暮里フラッツに暮らす。 日暮らしの里からお届けします。
西日暮里フラッツでは最近CMでも見かける『エコ内窓プラマードU』を全ての窓に取り付けたサンプルコーナーを設置しました。
断熱効果による電気代の節約、結露防止に効果があるだけでなく、 防音性や防犯性までをも高め、より快適な生活を実現してくれます。 是非この機会にお確かめください!!

nippori20160317-2.jpg

【省エネ】
窓からの熱の出入りを抑え、住まいを断熱化。

【結露抑制】
窓の断熱性がアップして、結露の発生を抑えることができます。

【防犯】
2重窓にすることで泥棒が侵入に手こずり、防犯面での安心効果が期待できます。

【防音】
外から入る音を軽減し、室内音が周囲に漏れるのも抑えることができます。

nippori20160317-1.jpg

※使用状況や使用方法により効果や抑制に繋がらない場合がありますのでご注意ください。

≪「西日暮里フラッツ」のHPはこちら≫
東京メトロ千代田線「西日暮里」駅徒歩5分。JR山手線「日暮里」駅徒歩10分。
大手町駅まで直通10分。東京駅まで直通10分。

※掲載の画像はBタイプ(2016年3月撮影)。
※掲載の情報は2016年3月時点の西日暮里フラッツに採用したエコ窓プラマードUについてになります。
大手町駅までは東京メトロ千代田線「西日暮里」駅利用。東京駅まではJR常磐線「日暮里」駅より利用。

※掲載の徒歩分数は分速80mとして算出しており、端数を切り上げてあります。
※掲載の情報は記事の掲載時点の情報であり、現在とは異なる可能性があります。