港区三田界隈(東京さぬき倶楽部編)

  • 投稿日:
  • カテゴリ:
港区に住まう。港区三田界隈についてご紹介します。
港区三田は、江戸時代には多くの大名屋敷や寺町のあったエリアですが、
今なお、その雰囲気を感じられる建造物が多く残る地でもあります。

三田1丁目にある緑に囲まれたビアガーデンとして有名な
「東京さぬき倶楽部」のビア庭園にお伺いしました。

 m20151016-4.jpg

真夏は予約必至で、庭園側を予約する場合は更に熾烈な争いになります。
お伺いした日は、季節も秋に変わった時期だったので、私たちを含め4組のお客さましかいませんでしたが、ラフなかっこをされた年配の方のグループが多かった気がします。
 m20151016-2.jpg

私たちはジンギスカンと飲み放題のコースをお願いしていたので、生ビールで乾杯をしつつ焼けるのを待つことに。七輪で焼くジンギスカンはボリュームがありふたりでも食べ応え十分でした。
 m20151016-1.jpg

10月上旬まで開催しているビアガーデンも少ないので、落ち着いた雰囲気の庭園席でといった方にはこの時期のビアガーデンはオススメかもしれません。 ここが港区三田であることを忘れてしまいそうなぐらい落ち着いた雰囲気でした。 ごちそうさまでした。
 m20151016-3.jpg

<今日のディナー>
 

【東京さぬき倶楽部】
住所
 東京都港区三田1-11-9

URL
 東京さぬき倶楽部公式サイト
※ビア庭園の開催時期につきましては、ホームページを参照ください。



港区三田周辺の既分譲物件紹介

「サンウッド三田綱町」の分譲実績ページはこちら

「サンウッド三田パークサイドタワー」の分譲実績ページはこちら

※掲載の情報は2015年10月時点の情報となりますのでご注意ください。

※掲載の徒歩分数は分速80mとして算出しており、端数を切り上げてあります。
※掲載の情報は記事の掲載時点の情報であり、現在とは異なる可能性があります。