中央区でまったりと過ごす(新涼編)

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

サンウッド東京茅場町パークフロントに暮らす。
まったりと中央区新川での暮らしをお届けします。

【プロフィール 麻衣さん 30歳】k20150407-13.png

結婚を機に賃貸から分譲マンションに引越した私は、
当初は、新川に住める所があるのか疑問でした。
出張の多い主人のわがままで
東京駅や東京シティエアターミナルに
近い新川に住むようになりました。

【友人と待ち合わせ】 14時過ぎ 銀座で待ち合わせ
女子会仲間から銀座で買い物をしていたのでお茶でもしないかのお誘い。
主人は、仕事で夜まで帰ってこないので、顔をだすことに。
待ち合わせは、リンツ ショコラ カフェ 銀座店。

k20150903-1.jpg


【リンツ ショコラ カフェ 銀座店】 14時半 いつもの3人で
銀座並木通りの日陰を歩いていくと、資生堂の前に立つふたりを発見。
買い物をしていたと言うわりに手ぶらのふたり。
さっそくリンツ ショコラ カフェ 銀座店に行くことに。
タイミングが良かったのか少し並ぶだけでお店に入ることができました。
ふたりは夏期限定のリンツ・ホワイトチョコレートストロベリーアイスドリンクを
私は、定番のリンツ・チョコレートドリンクをお願いすることに。

k20150903-2.jpg

平日に来ると限定のケーキセットがあったけど今日は土曜日なのでないみたい。
新涼の時季にチョコレートアイスドリンクを飲むのが一番おいしいかも。
夏期限定のリンツ・ホワイトチョコレートストロベリーアイスドリンクは
9月15日までだったみたい。
私もこっちにしておいた方が良かったかしら。

k20150903-6.jpg


【おしゃべりに花が咲き】 16時半 
気がついたら2時間近く話しをしちゃいました。
お店を出てふたりと銀座駅方面に歩いていくと同じマンションのご夫婦とすれ違いました。 軽い会釈をしただけでしたが、マンション内や周辺に知り合いが増えてきている証拠かもです。 近々、別の知り合いになったマンションの方とご飯を食べに行く約束もしちゃいました。 これからは、新川女子会も始まりそうです。

<今日のデザート>
 

【リンツ ショコラ カフェ 銀座店】
営業時間
平日
 11時から22時
土・日・祝日
 11時から20時 
住所
 東京都中央区銀座7-6-12

URL
 「リンツ ショコラ カフェ 銀座店」公式サイト

サンウッド東京茅場町パークフロントの分譲実績ページはこちら

※掲載の情報は2015年9月時点の情報となり、価格や営業時間等が変更となっている場合がありますのでご注意ください。

※掲載の徒歩分数は分速80mとして算出しており、端数を切り上げてあります。
※掲載の情報は記事の掲載時点の情報であり、現在とは異なる可能性があります。