衣類脱臭機能もあるマイクロミスト

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

ミストサウナ付浴室暖房乾燥機のミストサウナ機能を
入浴時以外でもマイクロミストは活躍。
衣類についた気になるニオイを取ったり、浴室の悩みのひとつであるカビの発生を抑制したり。
マイクロミストで家事を快適にします。


1.マイクロミストがカビを抑制【浴室カビ抑制機能】

マイクロミストの湿度と温度が、カビ禁止の発育にダメージを与える特性に注目。
マイクロミストの温湿度制御により、浴室の天井・壁面などに付着したカビ菌糸の成長を抑制し、浴室のカビの増殖を減らすことが期待できます。

h20150715-1.png

操作は簡単。
「パンチ」ボタン
「パンチボタン」を押すだけで、浴室カビ抑制機能の運転がスタート。
自動的に運転時間を判定、カビの繁殖を抑制します。

「浴室サーチ」ボタン
浴室のお手入れ時期をお知らせする「浴室サーチ」ボタン。
独自の制御により、カビの成長を推測して「パンチサイン」を表示します。
h20150715-2.png


2.ナノ微細水が衣類を脱臭【衣類脱臭機能】

マイクロミストの1ミクロン未満のナノ微細水が、
タバコなどの生活臭や食べ物、また衣替え時の防虫剤の臭いなど、衣類の繊維に付着した臭い成分を取り込み、浮かせてはがし、湿気と一緒に屋外へ排出します。
使用する際は、パンチボタンの横にある衣類脱臭ボタンを押してください。 h20150715-3.png

※臭いの状況等により脱臭までにかかる時間は異なります。

ミストサウナ(ミスティ)を使いこなす(基礎編)はこちらから
ミストサウナ(ミスティ)を使いこなす(効果編)はこちらから
ミストサウナ(ミスティ)を使いこなす(快適編)はこちらから
ミストサウナ(ミスティ)を使いこなす(応用編)はこちらから

サンウッド東中野の分譲実績ページはこちら

※掲載の情報はミストサウナ(ミスティ)に関する情報になりますので
 それ以外の機種につきましては取扱説明書を確認の上ご使用ください。
※使用上の注意につきましては取扱説明書をご確認ください。
※使用の画像につきましては東京ガス株式会社より提供いただいています。

※掲載の徒歩分数は分速80mとして算出しており、端数を切り上げてあります。
※掲載の情報は記事の掲載時点の情報であり、現在とは異なる可能性があります。