ミストサウナ(ミスティ)を使いこなす(応用編)

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

ミストサウナ付浴室暖房乾燥機のミストサウナ機能を
使いこなして快適バスライフを送りましょう。
今までに導入したマンションで寄せられた声や
ミスティの効能等についてお伝えします。
今回は、ミスティによる応用編です。

ミストサウナを使いこなす
気分や体の状態に合わせてミストサウナを毎日の入浴に取り入れることで、
快適なバスライフを送りましょう。

1.血行促進「頭皮がイキイキしてきた!」
ミストサウナは全身をあたたかなミストで包みこむので、
体のすみずみまであたたまり、血行促進に効果的です。
また、入浴後も血流が増加した状態が続きます。

h20160608-5.png

2.保湿・洗浄「お肌の潤いアップ!」
ストレスや加齢、乾いた空気などからくるお肌の乾燥にも、
ミストサウナなら、ミストの水分と温熱の効果でうるおいを与えてくれます。

h20160608-6.png

3.疲労回復・リラックス「時間がなくても、疲れが取れる!」
やさしいミストに包まれると、全身の筋肉の緊張がほぐれ、
気持ちがしだいに落ち着いてきます。
血圧や脈拍に与える影響が全身浴より少ないので、
ゆったりとリラックスできる入浴法と好評です。
あまり入浴疲れがしないので、ベッドに入ってからも眠りにつきやすくなります。

h20160608-7.png

4.効率UP「短時間で目覚めスッキリ!」
気分転換したいときは、温度を少し高めに設定してミストを浴びるのが効果的。
しかもミストは全身に作用するので、リフレッシュ感が長続きします。

h20160608-8.png


5.体に低負担「体への負担が少ない!」
ミストサウナは、全身浴よりも、血圧や脈拍などに与える影響が少ないので、
お子様や高齢者にもやさしい入浴法です。
ミストを約10分間、全身に浴びるだけで体の汚れが落ちやすくなり、
十分温まることができます。

h20160608-9.png


6.しっかり温まる「お風呂嫌いのお子様にもぴったり!」
熱いお湯が苦手なお子様も、温かいミストが体を包み込むので洗い場にいても
ポカポカに。お子様を洗うお母さんの体も冷えません。
※乳幼児の場合は、事前にミストサウナで浴室を温めて、入浴の際に止めて入る使い方をお勧めします。

h20160608-10.png

ミストサウナ(ミスティ)を使いこなす(基礎編)はこちらから
ミストサウナ(ミスティ)を使いこなす(効果編)はこちらから

サンウッド東中野の分譲実績ページはこちら

※掲載の情報はミストサウナ(ミスティ)に関する情報になりますので
 それ以外の機種につきましては取扱説明書を確認の上ご使用ください。
※使用上の注意につきましては取扱説明書をご確認ください。
※使用の画像および動画につきましては東京ガス株式会社より提供いただいています。

※掲載の徒歩分数は分速80mとして算出しており、端数を切り上げてあります。
※掲載の情報は記事の掲載時点の情報であり、現在とは異なる可能性があります。