中央区でまったりと過ごす(誕生日編)

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

サンウッド東京茅場町パークフロントに暮らす。
まったりと中央区新川での暮らしをお届けします。

k201504015-1.jpg【プロフィール 翔太さん 33歳】

東北地方でのプロジェクトのために
毎月1回から2回程度仙台に出張しています。
以前は、札幌でのプロジェクトをしており、
重い荷物を持っての乗り換えを減らしたい私は、
わがままを通し、新川にマンションを買いました。

【有楽町】 14時すぎ 33回目の誕生日
33回目の誕生日に妻が誕生日プレゼントを買ってくれるらしい。
まずは、有楽町にある阪急メンズ東京へ。
妻は、何を買うか決めていたらしく1階のとあるお店に入った。
そこで、出張の多い私に仕事用のカバンをプレゼントしてくれた。
これだと決めた時の妻の行動は早く、頼りになる。

k20150701-4.jpg


【映画】 15時すぎ 映画鑑賞
買物が終わり、映画のチケット売り場の前を通ると観たいと思っていた
映画の上映時間まで間もなくだったので、ふたりで映画を観ることに。
映画を観終わると17時半を過ぎており、妻は銀座1丁目方面へ
ディナーは行ってみたい思っていた焼肉店に18時に予約をしていたらしい。


【ディナー】 18時 WORLD DINER(ワールドダイナー)へ
向かった先は、キラリトギンザ7階のWORLD DINER(ワールドダイナー)。
おしゃれな雰囲気の焼肉屋さんで、中央通り側に着席。
ここで、妻がしてみたかったのは、セルフで注ぐワインサーバ。
2,000円分をチャージし、早速、ワインサーバの元へ。
席に戻ると、和牛のユッケ刺し等の前菜が提供されており、
早速、和牛のユッケ刺しからいただいてみました。
最近見かけなくなったのもあるのか、懐かしいようなうまさがありました。

k20150701-2.jpg

プレゼントで買ってもらったカバンや映画の話をしていると
いよいよ、メインのお肉が届きました。
それぞれ、お肉の名前が書かれており、店員さんが簡単な焼き方などの説明をしてくれました。
妻は、お肉を焼きながら、ワインサーバを往復して色々な味を楽しんでいました。
最後に冷麺とデザートをいただき、楽しい1日でした。
妻がお会計をしているとプレパスがちらっと見えましたが私は触れずに、
妻に「ごちそうさま」と伝え、ふたりで家まで歩いて帰りました。

k20150701-3.jpg

<今日のディナー>
 

【WORLD DINER(ワールドダイナー)】
営業時間
 ランチ 11時から15時
 カフェ 15時から17時
 ディナー 17時から23時(L.O.22時半)
定休日
 無休

住所
 東京都中央区銀座1-8-19 キラリト ギンザ7階

URL
 「WORLD DINER(ワールドダイナー)」公式サイト

今回は、プレパスを利用して、
通常は、7,500円のCコースを5,250円でいただくことができました。

サンウッド東京茅場町パークフロントの分譲実績ページはこちら

※掲載の情報は2015年6月時点の情報となり、価格や営業時間等が変更となっている場合がありますのでご注意ください。

※掲載の徒歩分数は分速80mとして算出しており、端数を切り上げてあります。
※掲載の情報は記事の掲載時点の情報であり、現在とは異なる可能性があります。