ミストサウナ(ミスティ)を使いこなす(快適編)

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

ミストサウナ付浴室暖房乾燥機のミストサウナ機能を
使いこなして快適バスライフを送りましょう。
今までに導入したマンションで寄せられた声や
ミスティの効能等についてお伝えします。
今回は、ミスティによるバスルーム快適編です。

バスルームを1年中快適に
バスルームのカビが心配。
ミストサウナ(ミスティ)を使用するとカビが出やすいのでは?
と思っている方に、その他の機能も利用して毎日の家事をもっと楽に!

1.衣類乾燥
天気や時間を気にせず、洗濯物を乾かすことができます。
室内干しによる湿気やダニ・カビの悩みも減少します。
◆パワフルなガス温水式
 ミスティはガス温水式なので、パワフル&スピーディー、かつ低コスト。
◆雨でも夜でも洗濯できます
 洗濯物を室内に干すのは水を室内にまいているようなものです。
 ミスティがあれば、天気や時間を気にせず乾燥できます。

h20160608-11.png h20160608-12.png

2.浴室乾燥
入浴後、浴室内の湿気をすばやく取り除き、
カビの発生を抑えるので、お風呂の掃除が楽になります。

h20160608-13.png

3.カビ抑制
マイクロミストの湿度と温度が、カビ菌糸の発育にダメージを与える特性に着目。
マイクロミストの温湿度制御により、浴室の天井・壁面などに付着したカビ菌糸の成長を抑制します。

h20160608-14.png

4.脱臭機能
マイクロミストの1ミクロン未満のナノ微細水が、タバコなどの生活臭や食べ物、
また衣替え時の防虫剤の匂いなど、衣類の繊維に付着した臭い成分を取り込み、
浮かせてはがし、湿気と一緒に屋外へ排出します。

h20160608-15.png


5.浴室暖房
冬の入浴前にスイッチON。
温度差による体へのヒートショックを防ぎます。


6.涼風機能
蒸し暑い夏でも涼しくリラックスして入浴が楽しめます。


7.換気機能
換気扇として、浴室の湿気を排出します。

ミストサウナ(ミスティ)を使いこなす(基礎編)はこちらから

ミストサウナ(ミスティ)を使いこなす(効果編)はこちらから

サンウッド東中野の分譲実績ページはこちら

※掲載の情報はミストサウナ(ミスティ)に関する情報になりますので
 それ以外の機種につきましては取扱説明書を確認の上ご使用ください。
※使用上の注意につきましては取扱説明書をご確認ください。
※使用の画像および動画につきましては東京ガス株式会社より提供いただいています。

※掲載の徒歩分数は分速80mとして算出しており、端数を切り上げてあります。
※掲載の情報は記事の掲載時点の情報であり、現在とは異なる可能性があります。