逍遥の庭※体験動画あり

大磯シーサイドヒルズの北側には、
「逍遥の庭」と名付けた潤い豊かな庭園を設けました。
逍遥とは、気ままに散策を愉しむこと。

大磯シーサイドヒルズでは、
建物の周囲にゆとりあるオープンスペースを確保するとともに、
この地の景観資産を守り育てるために、黒松を保存することはもちろん、
かつて松林の緑陰に建物が囲まれていた別荘地景観を取り戻せるよう、
新たに20本を超える黒松を植樹。
豊かな景観の再生を目指すランドスケープデザインを採用しています。

大磯シーサイドヒルズの体験動画集
「こゆるぎの浜」はこちらから
「もうご覧になりましたか?」はこちらから
「大磯市(おおいそいち)」はこちらから
「西湘バイパスを走ってみました。」はこちらから

※掲載の動画は2015年に撮影。

※掲載の徒歩分数は分速80mとして算出しており、端数を切り上げてあります。
※掲載の情報は記事の掲載時点の情報であり、現在とは異なる可能性があります。