中央区でまったりと過ごす(プレパス編)

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

サンウッド東京茅場町パークフロントに暮らす。
まったりと中央区新川での暮らしをお届けします。
麻衣さんの登場です。

【プロフィール 麻衣さん 30歳】k20150407-13.png

結婚を機に賃貸から分譲マンションに引越した私は、
当初は、新川に住める所があるのか疑問でした。
出張の多い主人のわがままで
東京駅や東京シティエアターミナルに
近い新川に住むようになりました。

【立ち寄り】18時半 コンビニに立ち寄る
マンションの前で明日の朝食を買い忘れていることに気がつき
近くのコンビニに立ち寄ることに。
そこで目に入ってきたのが「PREMIUM PASS 銀座のランチ&ディナー」の本。
そういえば、明日は同僚と銀座にランチに行こうと言っていたので
これを利用しない手はないと早速、購入してみる。
k20150602-1.jpg
表紙画像


【目星をつける】23時過ぎ リビングダイニングで読書
知っている店も載っているけど、こういう時は新しいお店を開拓しないと。
同僚にこのことをLineで伝えると、
「明日行く前にプレパス買うから目星をつけておいてね」とのこと
こういう時は、普段は食べないようなステーキとかハンバーグがいいかも。
今回は、景色もよさそうだしここにしようかな。
k20150602-6.jpg
モデルルーム画像


【ランチへ】翌日11時半過ぎ フライングして銀座へ
同僚は、出勤時に会社の近くでプレパスを購入していたらしく、
大手町から2駅先の銀座へ移動して、
宝くじの名所「銀座チャンスセンター」のある
数寄屋橋交差点のFUJIYAの看板が目印のビルの9階へ
席に着く前からなぜか注文している同僚。
「1日限定5食」に焦ったらしいが、ギリギリ2人分はあり運よく注文できました。
窓際の席に案内され、着席すると数寄屋橋交差点が一望でき、
有楽町マリオンのからくり時計が12時になり動き出すのが見えました。 k20150602-3.jpg
店内画像


【黒毛和牛ステーキ丼】翌日12時過ぎ Vege Kappo 菜のHana 銀座本店
運ばれてきました黒毛和牛ステーキ丼。
サラダ、スープに小鉢、アイスウーロン茶もついてかなりお得なセット。
本に掲載されていた画像よりもきれいに盛られており、意外と女性向けかも。
味や見た目もさることながら、トッピングの大葉がいいアクセントで大満足。
さすがA5ランクの黒毛和牛。
同僚と次は何を攻めるか盛り上がりながら、楽しくいただきました。
さてと、かなりの満腹で午後は眠くなりそうだけど、がんばりますか。
k20150602-4.jpg
黒毛和牛ステーキ丼(通常1,780円がプレパス利用で1,000円に)


<今日のランチ>

【Vege Kappo 菜のHana 銀座本店】
営業時間
 ランチ
  11時半から15時(水曜日のみ予約制)
 ディナー
  月から木 17時から23時半
  金曜日 17時から翌4時半
  土・祝前日 16時半から翌4時半
  日曜日 16時半から23時半

定休日 無休

住所
 東京都中央区銀座4-2-12 銀座クリスタルビル 9F

URL
 「Vege Kappo 菜のHana 銀座本店」ぐるなび

今回は、プレパスを利用して、
通常は1,780円の黒毛和牛ステーキ丼を
1,000円でいただくことができました。

サンウッド東京茅場町パークフロントの分譲実績ページはこちら

※掲載のお店情報は2015年5月時点の情報となり、価格や営業時間等が変更となっている場合があります。
※モデルルームB1タイプを撮影(2014年7月)したもので、造作家具等オプション品(費用別途)が含まれております。
※「PREMIUM PASS 銀座のランチ&ディナー」本は、利用にあたり諸条件や期限がございますのでご注意ください。

※掲載の徒歩分数は分速80mとして算出しており、端数を切り上げてあります。
※掲載の情報は記事の掲載時点の情報であり、現在とは異なる可能性があります。