ミストサウナ(ミスティ)を使いこなす(効果編)

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

ミストサウナ付浴室暖房乾燥機のミストサウナ機能を
使いこなして快適バスライフを送りましょう。
今までに導入したマンションで寄せられた声や
ミスティの効能等についてお伝えします。
今回は、ミスティによる効果編です。

ミストサウナの効果
ミストサウナ(ミスティ)には保温、発汗、保湿、血流等、嬉しい効果が沢山!

1.すぐに体が温まる。
ミストが全身をしっかり包み込むから、10分程度で体が芯まで温まります。
入浴20分後でも手足の先までポカポカ。

h20160608-1.png

2.サッと汗がかける。
高温で乾燥したドライサウナに比べて、
ミストサウナは低温で体にやさしいのにしっかり発汗を促進。
全身浴の約1.5〜2倍の汗を楽にかくことができます。
汗と共に心身の疲れを洗い流して、すっきり爽快に。

h20160608-2.png

3.毛穴の汚れが落ちやすい。
ミストの温熱効果で肌が温まり皮膚が柔らかくなると、
毛穴が広がり、中に入り込んだ汚れが取れやすくなります。

h20160608-3.png

4.節水だから毎日使える。
ミスト浴は、細かいミストで温めるため、水の使用量も少なく、
ランニングコストは約57円と安心してお使いいただけます。
いつもの入浴にプラスして毎日の新しい習慣に。

h20160608-4.png

ミストサウナ(ミスティ)を使いこなす(基礎編)はこちらから

サンウッド東中野の分譲実績ページはこちら

 それ以外の機種につきましては取扱説明書を確認の上ご使用ください。
※使用上の注意につきましては取扱説明書をご確認ください。
※使用の画像につきましては東京ガス株式会社より提供いただいています。

※掲載の徒歩分数は分速80mとして算出しており、端数を切り上げてあります。
※掲載の情報は記事の掲載時点の情報であり、現在とは異なる可能性があります。