アクティビティな生活(ゴルフ編)

大磯シーサイドヒルズではじめるアクティビティな生活。
神奈川県中郡大磯町からお届けします。

【プロフィール 美紀さん 28歳】
o20150522-8.jpg
父の趣味は、
体を動かすことからお酒を飲むことまで多岐に渡る。
その父が趣味を活かすためのリゾートマンションとして
購入したのが大磯シーサイドヒルズ。

【起床】朝5時 なぜか目が覚めて
今日は、父と主人が大磯でゴルフ。
大磯方面でゴルフの時は必ず父が迎えにくる。
いつもなら寝ている私だが、今日はなぜか目が覚めてしまった。
息子が駄々をこねて一緒に行きたいと聞かないらしい。
目が覚めたこともあり、なんやかんやで私も行くことに
すっぴん状態で服だけ着替えて急いで車に乗り込む。
自宅から大磯までは車で1時間ぐらいの距離。

o20150522-15.jpg
プライベートルーフガーデン


【お見送り】朝8時 お留守番
大磯シーサイドヒルズに到着。
ゴルフ場に向かう父と主人を見送り、マンションのお部屋へ
リビングにあるソファーで横になってのんびりしていると、
主人からゴルフ場の画像が届いた。
そこには、部屋からの風景とは違う緑が広がっている。
同じ大磯でも海側と山側で雰囲気が変わるのね

o20150522-2.jpg
イメージ画像


【お散歩】午前10時過ぎ 大磯駅まで
大磯駅まで徒歩9分なので行ってみることに。
大磯駅のロータリーに着くとパン屋さんが目に入り
「パンの蔵」に立ち寄る。
息子が食べたいというメロンパンとあんパンを購入。
餡は甘すぎず程よい塩気があり、生地は懐かしい味がしました。
メロンパンは、息子が全て食べてしまったので次回に
他にも大磯には老舗のお店がたくさんあるようなので楽しみ。

o20150522-11.jpg o20150522-12.jpg
パンの蔵


【帰宅】14時過ぎ 地魚のお土産
父と主人がゴルフから帰ってきた。
手には、地魚の刺し身やかまぼこ等のつまみを持って。
2人ともスコアが良かったのか終始、上機嫌でした。
大磯シーサイドヒルズは、24時間ゴミ出しが可能なので、
食べたり、飲んだりしたゴミをいつでも捨てられるから楽。
また、あまり運転が得意でない私でも
1時間ぐらいで帰れる距離感なので帰りも安心。

o20150522-14.jpg
プライベートルーフガーデンからの夕景


<今日のパン>
 

【パンの蔵】
営業時間
 平日 7時30分から19時30分
 休日 7時30分から18時
定休日 月曜日(月に1回連休あり)

住所
 神奈川県中郡大磯町大磯1009

URL
 「パンの蔵」Facebookページ

※掲載の写真は、2014年10月に撮影した眺望(プライベートルーフガーデン)および建物内モデルルーム(S-E・ゲストルーム・プライベートルーフガーデン)を撮影したもので、家具・調度類他オプション仕様は、販売価格には含まれておりません。
※掲載のゴルフ場画像はイメージ画像になります。
※高速道路分数は首都高速道路「所要時間案内」より検索。
※所要時間は、徒歩分数を80m=1分、車分数は時速40kmとして算出しており、端数は切り上げてあります。
※掲載のお店の情報は2015年5月時点の情報です。

※掲載の徒歩分数は分速80mとして算出しており、端数を切り上げてあります。
※掲載の情報は記事の掲載時点の情報であり、現在とは異なる可能性があります。