2015年3月アーカイブ

    桜前線通過中ーサンウッド東中野ー

    • 投稿日:

    春を知らせる桜の開花情報が
    東中野より届きました。
    まだまだ、3分咲き程度かもしれませんが、
    週末の暖かさで一気に花が開くかもしれません。
    h20150327-2.jpg

    中央区でまったりと過ごす(日高編)

    • 投稿日:

    「サンウッド東京茅場町パークフロント」に暮らす。
    まったりと中央区新川での暮らしをお届けします。
    昼と夜の顔を持つ「日本料理 日高」さんにお伺いしました。
    なぜ日本料理のお店なのにイタリアの国旗が見えるのか?は後ほど。

    k20150330-2.png
    日高入口

    中央区は子育てに最適なんです!

    • 投稿日:

    今日は子育てに絞って見てみましょう。
    実は、中央区は働きながらの子育てに最適な区なんです。

    ◎中央区は延長保育の時間が長い!

    もうご覧になりましたか?※体験動画あり

    • 投稿日:

    「大磯シーサイドヒルズ」は、
    オーシャンフロントのマンションとしてご紹介してきました。
    実際に海が見えるお部屋もありますが、
    富士山が見えるお部屋もあったりします。

    上棟?―サンウッド東京茅場町パークフロント―

    • 投稿日:

    「サンウッド東京茅場町パークフロント」が上棟しました。

    ところで上棟とは・・・??
    工事の着工や竣工と言う単語は聞くかもしれませんが、
    マンションの上棟とはどのような状況かご存知ですか?

    大磯シーサイドヒルズから望む富士山

    • 投稿日:

    大磯シーサイドヒルズは、マンション内から富士山が見えるんです!
    写真だと小さく見えますが、実際は結構迫力ありますよ!

    o20150313.jpg

    徒歩1分で歩いてみました。(夜道編)※体験動画あり

    • 投稿日:

    サンウッド東中野からJR中央・総武線の「東中野」駅まで夜道を歩いてみました。

    「東中野」駅徒歩1分に暮らすという価値を体験してみてください。

    大磯シーサイドヒルズへの想い ーなぜ大磯なのかー

    • 投稿日:

    サンウッドは元々都心のマンションを手掛けています。
    では今回なぜ、湘南の地である大磯という物件の販売を手掛けたのか?
    今回はこの想いを少しお話したいと思います。
    (やや長文ですがお付き合いください)