箱根駅伝

みなさんお正月の第91回箱根駅伝はご覧になりましたか?
青山学院大学の圧勝で終わりましたね。

箱根駅伝は、往路復路とも大磯シーサイドヒルズの目の前を走りましたよ。

o20150107.jpg

往路は4区。スタート直後の3Km付近です。
テレビで見ていると往路は平塚中継所(タスキをリレーする場所)の直後のため、大磯周辺はあまり映りませんでした。残念。。

復路は7区の18.7Km付近でした。
復路は選手を正面から取ると、背後にきれいな富士山が映っているシーンが印象的でした。
大磯から見える富士山ってあんなにきれいなんですね。

大磯に住むと目の前で毎年観戦できるんですね。
いいなあ。

※掲載の情報は2015年1月7日時点での情報になります。

※掲載の徒歩分数は分速80mとして算出しており、端数を切り上げてあります。
※掲載の情報は記事の掲載時点の情報であり、現在とは異なる可能性があります。