東京都 中古・新築マンションのSunwood

分譲実績

サンウッド石神井公園テラス

掲載の写真は2013年5月に撮影したものに一部CG処理を施してあります。

エリア

徒歩1分(約50m)にある石神井公園では、武蔵野の古来からの森を残した石神井公園では高さ30m以上にもなるユリノキの大木をはじめ、13本の木々が名木として指定され、見事な樹林を形成しています。
石神井エリアは、練馬区では2か所のみの風致地区に指定されている場所であり、都市の中に残された価値ある景観を守り伝えてゆくために法律により開発や建築が制限されています。
また、「石神井公園」駅周辺には商店街などの商業施設が充実しており、生活利便性にも優れています。

池淵史跡

ヒストリー

石神井公園一帯は、先土器時代の遺跡と思われる池淵遺跡や13世紀末頃に実在した石神井城跡などの 歴史的な遺産が点在する歴史深い土地としても知られています。
また、公園内には梵鐘や山門などが区の文化財に指定されている三宝寺や厳島神社も残されており、趣豊かな歴史風情を感じることができるロケーションが広がっています。

※2・3階平面図

コンセプト

1フロアにつき2戸から4戸配置というフロアプランを採用することにより、角住戸率100%を実現。
これによりすべての住戸に豊かな採光・通風を確保しています。
またあわせて内廊下設計とすることで、各住戸の独立性やプライバシーを高めています。
共用部では、屋上に設置された太陽光パネルにより、共用部で使用する照明などの電力の一部を自家発電によって供給しています。
環境保護にも貢献する省エネの住まいを実現します。

《 サンウッド石神井公園テラス 》 物件概要

所在地 東京都練馬区石神井町5丁目3番17
交通 西武池袋線「石神井公園」駅 徒歩7分
間取り 1LDK~3LDK 専有面積 42.00m²~87.07m²
階数 5階建て 築年月 2012年9月
建築構造 鉄筋コンクリート造 総戸数 17戸
敷地面積 763.94m² 土地権利 所有権
管理会社 東洋グリーン建物株式会社 施工会社 埼玉建興株式会社
事業主 サンウッド

※本ページに掲載の情報は、分譲当時の情報を記載しておりますので、現状とは異なる場合があります。
※マンション竣工時の写真・建物CGを掲載している場合がありますので、現状とは異なる場合があります。

地図

※表示される地図情報は、実際とは異なる場合があります。

現在売り出し中のお部屋

申し訳ございません。
現在取り扱っている中古マンションの物件はございません。
このマンションをお探しの方  新しいお部屋の情報をお知らせします サンウッドのマンションを売りたい方 オーナー様無料査定はこちら
TOP