東京都 中古・新築マンションのSunwood

分譲実績

ブリリアヒルズ宮前平

エリア

多摩丘陵の東端に位置し、豊かな自然環境を残す宮前平。至るところに緑溢れる公園が点在し、日々の暮らしに四季折々の潤いを与えてくれます。また宮前区は市内唯一の植木栽培地としても知られ、宮前平駅からは、「植木の里めぐり」という遊歩道が延び、休日には花と緑の史跡を訪ね歩く家族の姿を目にすることができます。

デザインコンセプト

無機質になりがちなファサードを表情豊かなものとするために、カラーはベージュを基調にホワイトやブラウンのタイルを貼り分け、さらにテクスチャーの異なるタイルを織り交ぜることで、光の陰影によるコントラストを生み出しています。また、エントランスには、開放感溢れる2階層分のエントランスゲートを採用しました。

プライバシー

共用スペースにおける特徴は、ヒルトップという立地の恩恵を存分に享受するために3カ所にしつらえた、天空から中庭までを貫く吹き抜けです。「ブライトコート」と名付けたこの空間は、太陽の光を心地よく取り込み、新鮮な空気を各住戸へと導きます。モダンなドライガーデンが建物内に上質な安らぎと憩いの空間を造り上げます。また、吹き抜けを設けることにより、同じ共用廊下を利用する住戸を1〜2戸に限定するとともに、居室窓が直接廊下に面しないことによる高いプライバシー性を実現しました。

ロケーション

マンションの周辺には、スーパーマーケットなどのショッピング施設や、図書館、区役所等の公共施設などが徒歩圏にあり、生活利便性に優れています。 また、学区域は、古くから国際化教育や地域の人々とのふれあい教育への取り組みを行っている富士見台小学校、中学校は、宮前平中学校となります。

《 ブリリアヒルズ宮前平 》 物件概要

所在地 神奈川県川崎市宮前区宮前平2丁目3番6
交通 東急田園都市線「宮前平」駅徒歩5分
間取り 3LDK~4LDK 専有面積 70.09m² ~85.30m²
階数 5階建て 竣工年月 2006年2月
建築構造 RC造 総戸数 51戸
敷地面積 1,987.16m² 土地権利 所有権
管理会社 東京建物アメニティサポート 施工会社 西武建設
事業主 東京建物 サンウッド

※本ページに掲載の情報は、分譲当時の情報を記載しておりますので、現状とは異なる場合があります。
※マンション竣工時の写真・建物CGを掲載している場合がありますので、現状とは異なる場合があります。

地図

※表示される地図情報は、実際とは異なる場合があります。

現在売り出し中のお部屋

申し訳ございません。
現在取り扱っている中古マンションの物件はございません。
このマンションをお探しの方  新しいお部屋の情報をお知らせします サンウッドのマンションを売りたい方 オーナー様無料査定はこちら
TOP