東京都 中古・新築マンションのSunwood

分譲実績

サンウッド桜上水

肋骨通り
※現地より約820m・徒歩11分

歴史ある分譲地として知られる桜上水・上北沢、区内有数の邸宅地として名を馳せる赤堤、洗練された都市風景が広がる経堂。 都市と自然、そして成熟した3つの住宅街が美しく調和し生活を彩ります。

路線図

アクセス

人気の京王線・小田急線のダブルアクセスで都心に直通。京王線は都営新宿線との直通運転で伊勢丹直結の新宿三丁目や市ヶ谷、九段下へ。さらに小田急線では東京メトロ千代田線との直通運転で表参道や霞ヶ関、大手町など都心のオフィス街へもスムーズです。

概念図

立地条件

南側・東側に第一種住居専用地域が広がる立地特性と、南北に長い敷地形状を活かし地上7階建てを実現。東側・南側には建物の高さが10m以下に制限されているため開放的な眺望が得られ、上層階では赤堤の街並の先に広がる新宿や渋谷、六本木方面の風景まで望めます。

完成予想CG

コンセプト

ワンフロア基本4戸の配棟計画により、プライバシー性が高く通風・採光も良好な角住戸プランを全25戸中20戸実現。また、開放感を演出するために、天井高約2,550mmを確保したのびやかな空間のリビングダイニングに加え、低層の邸宅街を見晴らす南側・東側に窓を配しています。

《 サンウッド桜上水 》 物件概要

所在地 東京都世田谷区八幡山1丁目1番3号
交通 京王線「桜上水」駅徒歩15分
京王線「上北沢」駅徒歩15分
小田急小田原線「経堂」駅徒歩19分
間取り 3LDK 専有面積 68.34m²〜73.95m²
階数 地上7階建て 築年月 2016年8月
建築構造 RC造 販売戸数 25戸(優先分譲分5戸含む)
敷地面積 895.87m² 土地権利 所有権
管理会社 株式会社レーベンコミュニティ 施工会社 株式会社森組 東京本店
事業主 株式会社サンウッド

※本ページに掲載の情報は、分譲当時の情報を記載しておりますので、現状とは異なる場合があります。
※マンション竣工時の写真・建物CGを掲載している場合がありますので、現状とは異なる場合があります。

地図

※表示される地図情報は、実際とは異なる場合があります。

現在売り出し中のお部屋

申し訳ございません。
現在取り扱っている中古マンションの物件はございません。
このマンションをお探しの方  新しいお部屋の情報をお知らせします サンウッドのマンションを売りたい方 オーナー様無料査定はこちら
TOP