東京都 中古・新築マンションのSunwood

分譲実績

サンウッド品川天王洲タワー

エリア

天王洲アイルは、「人間の知性と創造性に働きかける」をコンセプトに開発されました。職と住が一体となった新しい街づくりは、お台場等臨海エリアのモデル地区にもなりました。銀座、お台場、品川、そして羽田空港に囲まれたロケーションは、都心はもちろんのこと、地方や海外へのアクセスも良く、グローバルに仕事をするエグゼクティブな人には欠かせない利便性を享受できる立地です。また、まわりの水辺は心を潤し、豊かな緑は心を癒してくれます。都心機能を自分の一部とし、都心を自由自在に使いこなす天王洲アイル・リビングスタイルがここにあります。

デザインコンセプト

都会の喧騒からのプライベートな住空間への心理的なクッションとして、植栽を巧みに配したエントランスアプローチを設置しました。
また、エントランスに入った瞬間、パブリックとプライベートシーンの切り替えが出来るように、安らぎを味わえるインテリアデザインで纏めています。

ストラクチャー

事務所専用階と住戸専用階との中間階に、地震のエネルギーを吸収する鉛プラグ入り天然積層ゴム型免震装置を設置。内部鋼板と天然積層ゴム、被覆ゴム、鉛プラグのはたらきにより、ゆっくり揺れることで、地震から建物本体をまもるだけでなく、室内の家具の転倒や食器等の落下を防ぎます。

アクセス・ロケーション

「天王洲アイル」駅から徒歩3分。エントランスアプローチのすぐ傍まで、駅から連続するスカイウォークを利用することができるため、雨などの悪天候の際にも外を歩く時間はわずかです。暗い道を歩かなくていいので、夜の帰宅も安心で、シングル女性には理想的な環境です。また、「東京」駅へ9分、「浜松町」駅へ5分で出られ、「品川」駅へも歩いて15分で行けるアクセスの良さは、ビジネスにおいて非常に効率的な立地です。

《 サンウッド品川天王洲タワー 》 物件概要

所在地 東京都品川区東品川2丁目2番25
交通 東京モノレール「天王洲アイル」駅徒歩3分
りんかい線「天王洲アイル」駅徒歩3分
間取り 1LDK~3LDK 専有面積 46.18m² ~89.55m²
階数 23階地下1階建て 竣工年月 2005年2月
建築構造 RC造(中間免震構造) 総戸数 129戸(住宅部分)
敷地面積 1,531.41m² 土地権利 所有権
管理会社 森ビルエステートサービス 施工会社 大林組 きんでん
事業主 サンウッド

※本ページに掲載の情報は、分譲当時の情報を記載しておりますので、現状とは異なる場合があります。
※マンション竣工時の写真・建物CGを掲載している場合がありますので、現状とは異なる場合があります。

地図

※表示される地図情報は、実際とは異なる場合があります。

現在売り出し中のお部屋

申し訳ございません。
現在取り扱っている中古マンションの物件はございません。
このマンションをお探しの方  新しいお部屋の情報をお知らせします サンウッドのマンションを売りたい方 オーナー様無料査定はこちら
TOP