東京都 中古・新築マンションのSunwood

分譲実績

ガーデンコート成城

エリア

「成城学園前」駅周辺のにぎわいにも、どこか上質な幸福感が漂います。歳月を経たサクラ並木や、家々を包む生垣の緑が街全体に優しい潤いを添え、成城には、ここにしかない"オーラ"ともいうべき独特の落ち着きがあります。この街には、学園都市として生まれ、良識ある市民によって育まれてきた土地ならではの風格が感じられます。

デザインコンセプト

敷地の内側に2タイプのイングリッシュガーデンを設けました。一つは、ゆとりある広さの中庭に設けた、フォーマルな整形式庭園のクイーンズガーデンになります。もう一つは、駐車場棟の屋上を本格的に緑化してつくりあげたコテージガーデンになります。中庭を囲むように3つの住棟をレイアウトし、住戸は両面バルコニー付を基本として、敷地内側のバルコニーからイングリッシュガーデンを眺められる住戸を多く設け、暮らしの中に「緑」を取り込んだ設計となっています。

アメニティー

人と人、人と文化の様々な交歓の場となる共用施設を設けています。英国調の内装を施した地下のオーナーズルームは、パーティーやミーティングにお使いいただける、サロンです。また、オーナーズルームの隣には、大型ディスプレイやAV機器を設置したシアタールームもあります。さらに、イーストウイングには、地域の皆さまとのコミュニケーションや創造的な活動の拠点となるギャラリーを設置しています。

アクセス・ロケーション

新宿を起点に神奈川方面への主要なベクトルを形成する小田急線は、急行や準急などの特別列車が特に発達した路線です。アクティブなライフスタイルはその急行停車駅である「成城学園前」駅から始まります。「新宿」駅までは直通で約14分、「渋谷」駅へは約12分、加えて、「下北沢」駅からは京王井の頭線、「代々木上原」駅からは東京メトロ千代田線など主要路線とのネットワークも充実しています。また、プライベートを楽しむために小田急線で「箱根湯本」駅まで行くことも可能です。「成城学園前」駅前には、「成城石井」をはじめ、ハイセンスな商業施設が充実しています。

《 ガーデンコート成城 》 物件概要

所在地 東京都世田谷区成城8丁目23番21
交通 小田急小田原線「成城学園前」駅徒歩15分
間取り 2LDK~4LDK 専有面積 66.02m² ~119.28m²
階数 地上10階地下1階建て 竣工年月 2003年1月
建築構造 RC造 総戸数 168戸
敷地面積 7,970.87m² 土地権利 所有権
管理会社 森ビルエステートサービス 施工会社 清水建設
事業主 サンウッド 丸紅 清水建設

※本ページに掲載の情報は、分譲当時の情報を記載しておりますので、現状とは異なる場合があります。
※マンション竣工時の写真・建物CGを掲載している場合がありますので、現状とは異なる場合があります。

地図

※表示される地図情報は、実際とは異なる場合があります。

現在売り出し中のお部屋

申し訳ございません。
現在取り扱っている中古マンションの物件はございません。
このマンションをお探しの方  新しいお部屋の情報をお知らせします サンウッドのマンションを売りたい方 オーナー様無料査定はこちら
TOP