東京都 中古・新築マンションのSunwood

分譲実績

サンウッド松濤

エリア

渋谷の喧噪とは一線を画す閑静で緑豊かな邸宅地、
松濤。
そこは、千代田区では手に入らず、港区ではわずかしか出逢えず、そして、この渋谷区にあってもまた数少ない、第一種低層住居専用地域。商業地域の喧噪を遠ざけた深い落ち着き、名士、識者たちが集う街ならではの成熟した邸宅が描く風格ある街並みの一角に位置しています。

デザインコンセプト

低層の住宅街に、“集邸”住宅を理想に掲げて生まれた、わずか18邸、18のプラン。
その一邸一邸を、それぞれの向きや階層、採光などに応じて、最良の住空間に仕立てるために、建物の構造から丹念に考察することで、ゆとりや開放感を実現しました。
また、落ち着きを高めるために、雁行したフォルムやダブルスキンを採用し、外観にも個性や風格を演出しました。
さらに、エントランスを進めば、邸宅のあるべき姿を極めた、気品あふれるオーセンティックな共用空間が、オーナーやゲストを誇らしく迎賓します。

セキュリティ

わずか18邸だからこそ、堅実に丁寧に配慮を重ね、安全への備えを追求しました。
高台へと向かう傾斜立地を巧みに活用し、本来3層の建築制限がある地で、地下フロアを設け、4層構成としました。
この事により堅牢な擁壁をくぐる2層吹き抜けのエントランスアプローチが実現し、駐車場や共用空間と住居フロアを分離して高いプライバシー性を確保することが出来ました。
さらに幾重ものセキュリティシステムで、オーナーの安らぎを守ります。

アクセス・ロケーション

武家屋敷に由緒を辿り、西欧風の邸宅地として成熟し、多くの大使館や文化施設が集い、宰相や財界名士たちの居が点在します。その様なエリアにありながら、傍らには代々木公園の杜が安らぎを生みます。
流行発信地・渋谷は悠々徒歩圏。ビジネス中枢・新宿もすぐ。表参道、代官山も目の前。青山や六本木、恵比寿といった最先端の地域にも近く、都心へのアクセスは申し分ありません。

《 サンウッド松濤 》 物件概要

所在地 東京都渋谷区神山町39番1
交通 東京メトロ半蔵門線 「渋谷」駅徒歩10分
東京メトロ銀座線・東急東横線・JR線山手線・埼京線「渋谷」駅徒歩13分
東京メトロ千代田線「代々木公園」駅徒歩8分
小田急線「代々木八幡」駅徒歩9分
間取り 2LDK~3LDK 専有面積 82.44m² ~188.03m²
階数 地上3階地下1階建て 竣工年月 2011年1月
建築構造 RC造 総戸数 18戸
敷地面積 1,327.14m² 土地権利 所有権
管理会社 森ビルエステートサービス 施工会社 飛島建設
事業主 サンウッド

※本ページに掲載の情報は、分譲当時の情報を記載しておりますので、現状とは異なる場合があります。
※マンション竣工時の写真・建物CGを掲載している場合がありますので、現状とは異なる場合があります。

地図

※表示される地図情報は、実際とは異なる場合があります。

現在売り出し中のお部屋

申し訳ございません。
現在取り扱っている中古マンションの物件はございません。
このマンションをお探しの方  新しいお部屋の情報をお知らせします サンウッドのマンションを売りたい方 オーナー様無料査定はこちら
TOP