東京都 中古・新築マンションのSunwood

分譲実績

サンウッド白金三光坂

エリア

御殿山、八ツ山、島津山、池田山、そして花房山とよばれる城南五山とともに城南山の手屈指の邸宅地として知られる港区白金。三光坂を緩やかに上って左に一本入ると辺りには静穏な空気が漂い、都市の中心でありながら静けさが際立つエリアとなっています。
その静寂をさらに引き立たせるように既存樹のシダレザクラは、気品あふれるファサードの佇まいとともに、街並みの中に溶け込んでいます。

デザインコンセプト

白金という都心の高台の邸宅地を舞台に、その気品漂うランドスケープに美しく溶け込む建築意匠を描くために、建築デザインアドバイザーとして、都市型邸宅にも実績を誇るフランス人建築家リシャール・ブリア氏を招聘しました。氏より提案されたのは、全19邸のための新しいソサエティの創造でした。 白金の伝統を正統に受け継ぐこの地で「白金らしさ」をきわめる邸宅として求めたのは、この街の品位と伝統、そして緑濃い街並みと調和する佇まいでした。

プライバシー

全19邸に対して3基のエレベーターを設置することにより、それぞれのエレベーターは、各フロアあたり1・2戸の使用に限定されることから、プライバシーが高いレベルで守られます。また、共用廊下に面した窓のある居室がなく、廊下を通る人の気配や視線への気遣いも必要ありません。

アクセス・ロケーション

港区を代表する歴史ある名園八芳園や自然教育園、庭園美術館という豊かな潤いを身近にするところに位置します。白金方面に足を伸ばせばシェラトン都ホテル東京、プラチナ通りがあり、「白金高輪」駅上には、クイーンズ伊勢丹をはじめ、カフェ、フラワーショップの入った白金アエルシティがあります。車を利用した場合には、銀座や渋谷、六本木、代々木までもが至近な距離にあります。

《 サンウッド白金三光坂 》 物件概要

所在地 東京都港区白金2丁目1番26
交通 東京メトロ南北線・都営三田線「白金高輪」駅徒歩9分
東京メトロ南北線・都営三田線「白金台」駅徒歩10分
間取り 1LDK+S~3LDK 専有面積 82.60m² ~162.86m²
階数 地上5階地下2階建て 竣工年月 2007年3月
建築構造 WRC造 総戸数 19戸
敷地面積 1,232.10m² 土地権利 所有権
管理会社 三井不動産住宅サービス 施工会社 スルガコーポレーション
事業主 サンウッド

※本ページに掲載の情報は、分譲当時の情報を記載しておりますので、現状とは異なる場合があります。
※マンション竣工時の写真・建物CGを掲載している場合がありますので、現状とは異なる場合があります。

地図

※表示される地図情報は、実際とは異なる場合があります。

現在売り出し中のお部屋

申し訳ございません。
現在取り扱っている中古マンションの物件はございません。
このマンションをお探しの方  新しいお部屋の情報をお知らせします サンウッドのマンションを売りたい方 オーナー様無料査定はこちら
TOP