東京都 中古・新築マンションのSunwood

分譲実績

クオリア神南フラッツ

中古マンション販売中

エリア

表参道や原宿、代々木公園までが徒歩圏内で、渋谷の街全体を使いこなす。神南に暮らすということは、自由な生活を楽しむ「ホテルライフ」に近いのかもしれません。常に進化し続ける街にあり、松濤や神山町とはまた違う住環境があります。

デザインコンセプト

迎え入れることを追求しながらも主張を忘れない。その思想の象徴が、品格と洗練を兼ね備えた1.5層吹き抜けのメインエントランスホールです。そこからエレベーターホールに至る天井高を抑えたアプローチ、さらにレジデンシャルエントランスホールには落ち着いた設えのラウンジがあります。

セーフティー・セキュリティー

渋谷区は、武蔵野台地の東部にある「淀橋台地」に位置します。淀橋台地は神田川と目黒川にはさまれた標高約30m~60mの台地で、台地面の地質構成としては洪積層からなり、関東ローム層の表面を黒色有機土が覆っています。渋谷区神南1丁目周辺は、淀橋台地の斜面に位置し、地質的には表面の埋土を除き、洪積層です。地盤的には安定しており比較的大きな強度が期待できることから、表土部分に注意することで、住宅地盤として良好な場合が多いといわれます。 セキュリティ面ではICチップ内蔵の非接触キーによる2ヵ所のオートロックを採用。さらにエントランス階のエレベーター乗り口によるトリプルオートロックとしています。それらに住戸玄関を加えた4段階のセキュリティで、居住者に安心を約束しています。

アクセス・ロケーション

渋谷区は、昭和7年に当時の渋谷町、千駄ヶ谷町、代々幡町が合併して東京市渋谷区となりました。その後昭和30年頃を境に、渋谷駅周辺では高層ビルが続々と誕生し、副都心化が進みました。さらに昭和39年の東京オリピックを契機に道路の拡張や新設が行われ、街並みは大きく変貌を遂げ、現在においても、再開発などにより進化しつづけています。
「渋谷」駅、「明治神宮前」駅徒歩8分、「原宿」駅徒歩9分という立地は、「ラフォーレ原宿」、「表参道ヒルズ」、2012年に開業した「渋谷ヒカリエ」など大規模商業施設が徒歩圏に位置しており、これらを日常の一部として使いこなすことが出来ます。

《 クオリア神南フラッツ 》 物件概要

所在地 東京都渋谷区神南1丁目8番18
交通 東京メトロ半蔵門線「渋谷」駅徒歩8分
東急田園都市線「渋谷」駅徒歩8分
東京メトロ千代田線「明治神宮前」駅徒歩8分
JR山手線・埼京線「渋谷」駅徒歩9分
JR山手線「原宿」駅徒歩9分
間取り STUDIO~2LDK 専有面積 25.75m² ~56.66m²
階数 地上14階地下1階建て 竣工年月 2008年1月
建築構造 RC造 総戸数 102戸
敷地面積 994.01m² 土地権利 所有権
管理会社 東急コミュニティー 施工会社 フジタ
事業主 東急不動産 サンウッド

※本ページに掲載の情報は、分譲当時の情報を記載しておりますので、現状とは異なる場合があります。
※マンション竣工時の写真・建物CGを掲載している場合がありますので、現状とは異なる場合があります。

地図

※表示される地図情報は、実際とは異なる場合があります。

現在売り出し中のお部屋

32.62m² 1LDK+SIC 4,799万円(税込)
詳細を見る
このマンションをお探しの方  新しいお部屋の情報をお知らせします サンウッドのマンションを売りたい方 オーナー様無料査定はこちら
TOP